topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャボン玉の行方 - 2011.05.31 Tue

少しまえのこと
おともだちと一緒にシャボン玉

以前は石けん水を舐めたがってうまくできなかったのだけれど
さいきんやっと飲むものじゃないと納得してくれたみたい
うまく吹けるかな~?

P5180812.jpg

>>んんー!!

P5180821.jpg

>>ぶぶぶぶぶー!!

P5180829.jpg

>>なんか出ましたけど・・・

必死すぎて
かわいく楽しくは吹けないビカ

しかし本人は気に入ったらしく、石けん水が底をつくまでせっせと吹いておりました
まぁ一応できるようになったね~
できる遊びがひとつ増えて嬉しい

でもママに見てほしいからなのか
何回言っても近距離からママに向かって吹いてくるので
石けん水まみれになったわたし・・・
全身に湿疹が出て、かゆかったです

P5180870.jpg

>>ぶぶぶぶぶー!!

そんなことおかまいなしだけどやっぱりへんな顔

がんばれビカ!
がんばれわたし!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

上手にしゃぼん玉 ふいてますね~!!
ウチは 飲んでしまうんじゃ!?と思って
ふくタイプのものは やらせてないんですけど
出来るかな??
イヤ出来ないだろうな(゚m゚*)プッ

こんな風に しゃぼん玉をたくさん飛ばす事ができるようになったら
しゃぼん玉とのお写真がたくさん撮れますね!
必至でふいている ビカちゃんのお顔
とってもいい表情ですね!!

>>ももねママさんへ

たまに吹く側と出る側間違えてくわえてしまいますが^^;
飲めないってことはわかってくれたみたいです~
きっとももねちゃんなら上手に出来ますよ!

シャボン玉と娘
いいかんじの写真を撮ろうと試みるのですが
なんせものすごい至近距離からわたしに向かってばかり吹いてくるので
ぜんぜん素敵ショットが撮れません!
ビカの顔もずっと半目だし・・・笑
イメージ通りにはいかないもんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/326-75a7abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ2歳 «  | BLOG TOP |  » 母の歯、娘の頬

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

