topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨の日、かくれんぼ - 2011.06.20 Mon

ビカの咽頭炎はすっかりよくなり
湿疹のあとはまだ痛々しいけど
本人はもう痛くも痒くもないようでよかった

せっかく元気になったので
ふだんどおり午前中は公園に行きたいのだけれど
梅雨の季節がそれを邪魔する・・・
もともとアウトドアな親子ではないけど
いままで以上に家で過ごす時間が多くなって
インドアな遊び方をいろいろ模索中です

そのなかでヒットだったのはかくれんぼ
今までも、隠れたパパやママを探す遊びはやっていたけど
自分が隠れるという感覚がなかったビカ
やっと自分も探してもらいたい!と思うようになったらしいが・・・

P6151412.jpg

やらせてみると驚きの隠れ方

もっとなにかを使えばいいのに
壁や床に隠れる、まさかの忍者式

P6151422.jpg

「ビ、ビカちゃんどこー?」

なかなか見つけられないふりをするのも、けっこうたいへんです


● COMMENT ●

ビカちゃん可愛い☆

あまりの可愛らしさに、初コメさせていただきます^^

ビカちゃん、素敵☆

ビカちゃんのハートは、パパママの愛情いっぱいに受けてキラキラ輝いているんですね^^

T-Mさまへ

コメントありがとうございます^^
かくれんぼ、すごく下手くそなんですけど
親バカで、かわいい・・・といつも思ってしまいます

キラキラしてるかな?
だといいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/331-ae8e6a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳のケーキ «  | BLOG TOP |  » 去年と今年

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

