topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2歳のケーキ - 2011.06.21 Tue

ビカは明日で2歳

おおきな病気もなく、怪我もなく
頑固で気の強いところには参ることもあるけれど
毎日たくさんママって呼んで
いっぱいいっぱい笑ってくれてありがとう

P6181552.jpg

週末、家族3人で
ちいさなケーキを囲んでお祝いしました
来年からはビカが選ぶだろうから
今年はわたしの好きなチョコクリームのケーキ・・・

P6181555.jpg

>>はやく食べようよ!!

記念撮影したいのだけど
ケーキが気になってじっとしてくれません

P6181558.jpg

>>ギャー!!

ろうそくを消してと言ったら
頭で消そうとしたビカの前髪がちょっと燃えました
パニックになる主役
そしてわたしたち

そんなこんなの2歳のはじまりですが
これからもビカらしく
ゆっくり育っていってくれればいいと思っています

3人で食べたケーキは、甘く楽しくとっても美味しかった

スポンサーサイト

● COMMENT ●

びかちゃんおめでとう~~~!
ケーキ美味しそう♪

前髪燃えたのにはびっくりだね…。
これも良き誕生日の思いで…かな(笑)

こんにちわ。

びかちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お会いした事はないけれど、ブログを拝見しているからか私まで嬉しく思います。

子供の誕生日って、お祝いされるのは子供ばかり。
でも実はママになった自分の誕生日でもありますよね!!
ぜひ自分にご褒美をあげてリフレッシュして下さい♪

は~私は何にしようかな(←まだかなり先の話…)

こんばんは。

ビカちゃんお誕生日おめでとうございます♡

ホントあっという間に2歳ですねっ。
プレゼントは何にしたんですか!?

うちも来月2歳で…
これからのます②の成長が楽しみですね~。

ビカちゃんお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

2歳かぁ…☆
なんだか二年前の事がつい最近の事のようにも思うし
ずっと前の事のようにも思ってしまいます


この2年間は、お互い色んな成長が見られて
とても楽しかったですよね(*'-')


これからのビカちゃんの成長も楽しみです!

>>よしださんへ

ありがとう~☆
お互い、2歳児の母になったんだねぇ

前髪びっくりしたよ!
ちょっとチリチリになっちゃった、笑
まぁ、あとからすると
これもいい思い出かな、ということで・・・

来年はうまくろうそく吹けたらいいなぁ

>>みち0423さんへ

ありがとうございます^^

ほんと、こどもの誕生日は
わたしが人生で1番頑張った日だというのに・・・
だれも褒めてくれないので寂しいです><
寂しいから楽天でなにか注文しよう、そうしよう

1→2歳になる1年は
歩いて走って喋って口ごたえして
毎日できることが増える、目まぐるしくたのしい期間でした
きっとくるちゃんも
ぐるぐるあっという間に2歳になりますよ~!

>>けいちゃんさんへ

ほんとあっという間でしたねぇ
赤ちゃんがこどもになって
一緒にいててふつうに楽しかったり
不思議だなぁと思います

プレゼントは、両親にお願いしたままごとキッチンが在庫切れということで
メインがまだ手元に届かず・・・
わたしたちからは、豆いすを贈りました

あきんこちゃんへのプレゼントは何にされるんでしょう?
お互い、2歳の1年も楽しんで子育て出来るといいですね☆

>>yukaさんへ

この1年は、毎日新たな発見があって
ほんと話題には事欠かない期間でしたよね

2歳・・・
魔の、とはよく言われますけど
どんな毎日になるんでしょう?
成長が楽しみなような、ずっとこのままでいてほしいような

わたしも娘ちゃんの成長、楽しみにしています!
充実した、2歳の時間を過ごせたらいいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/332-3ad9d9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日おめでとう «  | BLOG TOP |  » 雨の日、かくれんぼ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

