topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水玉のいす - 2011.06.23 Thu

2歳の誕生日プレゼント

うちの父母からミニキッチンを贈ってもらう予定で
それが今回のメイン?のはずだったのだけれど
欲しかったやつが在庫切れで間に合わなかった・・・
でもどうしてもそれがよかったので、しばらく待つことに
ごめんよビカ
もうちょっと待って!

わたしたち両親からは
豆イスを贈りました

P6171428.jpg

ほんとうはキッチンのまえに置いて使おうと思ってたのだけれど
何にでも使えるしいいや

このイス
dimdimというお店で作ってもらいました
既存のかわいい柄のイスもたくさん売ってるのだけれど
好きな布を送って、オーダーも出来るのです

P1040064_20110622011757.jpg

出産まえ、友人が作ってくれたこのスタイとハンカチ
すごく気に入って使っていて
ビカにもとても似合っているように思ったので
布屋さんに行って、おなじものを探して
それで作ってもらいました

伊藤尚美さんの布
naniIROの2009年コレクション分です
シンプルな水玉だけど
やさしくってかわいくってこどものいる風景にとても似合う

P6171524.jpg

座ってTV鑑賞

ビカ本人も
届いた箱を開けて一目で気に入ったようす
「イス!ビカちゃん!(わたしのイス!)」
を連発して
家中のどこにでも持ち歩いています

でもよく考えたら
去年のプレゼントもイスだった(トリップトラップ)
こないだコッシーのぬいぐるみも買ってあげたし
どんだけイス好きなんだろう
こうなったら、来年のプレゼントもイスにしようかな??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、ナタちゃん、2年までお疲れ様でした^m^

半年くらい同い年になるんだねー^^
椅子、可愛い!
我が家はミッフィーちゃんの安いヤツだけど、こういう椅子凄く喜んでくれるよね^^
そして、キッチンセット、どんなんだろー?
ナタちゃんが選んだものだから、おしゃれでかわいいんだろうなぁ^^

会いたいなぁ。

>>まりさんへ

ありがとうございます♪
うちもついに2歳になりました!

伊藤さんの水玉、ポップなかんじになるかなー?と思ってたんですが
座面に張ってもらうと意外と落ち着いたかんじになりました
でもビカ的には、柄より座ったときに鳴る笛の音が気に入ったみたいです^^;

キッチン、ほしいものが手に入るかまだちょっとわからないのですが・・・
買ってもらえたら、またご報告しますね☆

豆イスかわいらしいです!!

実は ももねの豆イス
お下がりでもらったものをつかっていたのですが
一昨日
座面部分のビニール部分がはがれて
「あらま・・・」と思っていたところです
ビカちゃんのイスを見たら
新しいの欲しくなっちゃいました!!

>>ももねママさんへ

あらら、ビニールはがれちゃったんですか
こどもの使い方はハードですからね~
そんな風になるかもしれませんね

ももねちゃんの誕生日ももうすぐですね♪
2歳のプレゼントは決まったのかな
まだ受け取る本人はよくわかってないとはいえ
プレゼントをさがす時間は楽しいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/333-fda86361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手足口病 «  | BLOG TOP |  » 誕生日おめでとう

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

