topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファーストクロックス - 2011.08.04 Thu

ビカの靴事情
この夏はほとんどこれしか履いてません
クロックス

P7292194.jpg

最小?の13cm
まわりの子、サークルとかでも
クロックスやそれっぽいのを履いてる子ばっかりで
被るなぁって思って、夏のはじめ買うかぐずぐず悩んだのだけれど
実際買ってみたら、楽すぎてこればっかり・・・

自分で脱ぎ履きできるし
雨にも強いし洗えるし
指のとこ開いてないから危なくないし、砂もあんまり入らないし
みんな履いてるわけだなー
来年も買おう・・・

ビカもお気に入りで、汚れるとかなりテンションが下がる
汚れるとおうちに帰りたくなるらしい

P7292162.jpg

まわりと差別化をはかるために買ってみたジビッツ
バーバパパがかわいい!
でもわたしの確認不足で、うちの子のクロックスにはつけられなかった・・・

来年のクロックスで会いましょう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは!
うちとお揃いですねww
我が家では「ぴんくのくっちゃん」と呼ばれています。
で、うちも汚れるのが嫌らしく…
ぴんくのくっちゃんきれいきれい!と言われてしょっちゅう洗ってます。。
でもすぐ乾くし便利ですよね!
このサイズのクロックス用の飾り、探してるんですけど見つからないんですよねぇ。。残念。。。

>>hikohikoさんへ

まったく一緒でしたか☆
お揃いですね~^^
あきんこちゃんも汚れるの嫌なんですね
うちもちょっと汚れただけで
「おうち、かえる・・・・」
と、テンションだだ下がりです↓

このサイズでもつけれるジビッツ、探せばあるのかな?
なにかつけて、オリジナリティ出したいですよね

こんばんは。

↑でw
旦那も書いていますが。。
うちもグアムに行く前に全く同じ13センチのこの色のクロックスをあきんこ用に買いましたww

ビカちゃんとおそろだなんて私が勝手に嬉しくて盛り上がっています♡
ジビッツ…私も気にせずに普通に売っているのを買ってしまって。。
帰ってきてあらっ!?って思いました。。


そのうちはまる物を買いましょうねww

>>けいちゃんさんへ

じゃあサイズも色も全部一緒なんですね~!
ジビッツを買ったものの、つけられなかったところまで一緒なんて、笑

一回クロックスに慣れると
ラクチンで他のもの履かせられないですよね・・・
ビカも、暑くてスニーカーとか履く気にならないみたい
これからは毎年、夏のはじめにその年のクロックスを
ビカと選ぶことが恒例になりそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/347-3470c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りの夜① «  | BLOG TOP |  » 公園の法則

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

