topimage

2017-11

 - --.--.-- --


トラセリア リバティサミーちゃん - 2011.08.15 Mon

ビカにお友達が増える

P8152783.jpg

トラセリアのサミーバニーちゃん!

このリバティ柄のおめかしサミーは、ずっとわたしが欲しかったもので
おなじく2歳の女の子のママである友人と
今度見つけたらおそろで買おうねー!と約束していたもの
ネットで発売になっているのを友人がいち早く見つけてくれて
やっとその約束を果たせました

今回の限定リバティは3柄
思っていたような、いかにもリバティってかんじのものはなかったけれど
(ほんとはもっと派手な色合いの花柄を思っていた)
悩んで悩んで選んだ、控えめなブルーの小花柄は
上品でとってもやさしい雰囲気
飽きなさそうで、かえって良かったかも?

P8152795.jpg

>>うさぎさん~

写真撮るから、サミーちゃん持ってっていったら
なぜか顎持ちだった

おなじサミーちゃんを持ったお友達ともども
永いおつきあいになってくれることを、願っています


http://item.rakuten.co.jp/cestmieux/tr6410_liberty/


img58170216.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/357-828e9ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ小包 «  | BLOG TOP |  » ひまわり畑

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

