topimage

2017-04

 - --.--.-- --


しあわせ小包 - 2011.08.17 Wed

友人から、なんだかかわいい包みが届く

P8122666.jpg

手づくりの誕生日プレゼントだー!

P8122680.jpg

>>あれ?この柄は・・・

以前つくってくれたスタイとおなじ柄の、巾着と箸入れ
この柄を気に入って、ビカの豆イスを作ったって言ったから↓

P6171428_20110817173341.jpg

残ってた生地でわざわざ作ってくれたらしい
すっかりビカにとってもおなじみの柄?になって
本人もこれは自分のだってすぐわかったよう
やっぱりすごくかわいい~
しかもリバーシブルになってるし!

もったいないけど、着替えやおむつを入れるバッグインバッグとして
だいじに使おうと思います

P8122677.jpg

ビカの名前が入ったおはしと、大判のハンカチも

ちいさなお気に入りをかばんにいっぱい詰めて
たのしいお出かけ、できそうな予感
嬉しい荷物を、ありがとう

● COMMENT ●

手作りのプレゼント!!しかも
好みを熟知してくれているから
更に嬉しいですね♪

ビカちゃんのマメいす ほんとかわいらしいなぁ~
ウチのは イスの座面が破け始め・・・購入を考えていたのですが
思い切って全部とっちゃたら
それはそれで 気にせず使えそうで(;・∀・)
お下がりで ピンクのイスだから 新しいのが欲しかったんですけど
ここまできたら そのまま使ってしまおうかと思ってます(汗)

>>ももねママさんへ

贈ってくれた友人とは、びっくりするぐらい好みがかぶるので、いつもとても嬉しいプレゼントになります
そして贈る方も楽しい☆

イスのビニールの部分って、とっちゃっても使えるんですね・・・!知らなかった、笑
気にならないなら、ぜんぜんそれでいいと思います
うちももし破れたら、思い切って全部とってみることにしますね、笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/358-3f72cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山へ «  | BLOG TOP |  » トラセリア リバティサミーちゃん

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

