topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰省、絵の変化 - 2011.09.01 Thu

実家にも持って帰っていたお絵描きボード
帰省中、すこし絵に変化が

P8273033.jpg

いままで、人でもモノでも1画面に1つしか描かなかったビカだけど
まぜかきゅうにたくさん描くようになりました
(ちなみにこれはパパとママとビカらしく、下のおばけみたいなのは自分とのこと・・・こわい!)

P8283040.jpg

あとこれ
そうは見えないけど、右にくっついてるのは身体らしい
いままで顔ばっかり描いてたけれど、ほかの部分も描こうとする意欲?が見えるようになりました
(ちなみにこれはぶたさん、ぶたは必ず鼻から描くのがおもしろい)

ちょっとしたことだけど、こういう変化って
いつ、どの瞬間に訪れるんだろうといつも不思議です
あ、いままで身体描いてなかったわ~
とか、ふと思うのか?
おもしろいなぁ

P8263029.jpg

>>じぃじとばぁば描いたよ~!!

赤でばっかり描いてるのは、黒ペンを紛失したから・・・
これで2本行方不明に
いったい、どこに消えていってるのでしょう
また買うべきか、悩みます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

実家、満喫してきたんだね。
海遊館、うちも去年の夏連れていって、凄い反応だったから今年もって思ってたのに、転勤とかあって行けなかったの。
そしてビカちゃん、このボーダーの服は無印?
お揃いだよー(^o^)v

絵もどんどん上手になってるし、成長って早いよね♪

>>まりさんへ

海遊館、まだはやいかな~と思ったのですが
去年、まりさんがもう十分楽しめたって言ってたたなぁ、と思って行くことにしたんです
けっこう広いので最後のほうとか、ビカはだれだれでしたが^^;
それなりに楽しめてよかったです!

ボーダー無印ですよ☆
おそろいなんですね~
基本アイテムは無印ばっかりな我が家です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/362-e0771cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省、キタの迷宮 «  | BLOG TOP |  » 帰省、海遊館へ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

