topimage

2017-10

 - --.--.-- --


彼女のかばん - 2011.09.09 Fri

ビカは小柄だし、すごい狭肩&なで肩なので
いままでポシェットやリュックの類を持たせてなかった
(というか、持とうと思っても肩に引っかからなかった)

でも1ヶ月前ぐらいから
「ママのババン(かばん)、ある
 パパのババン、ある
 ビカのババン、ない・・・!!」
と悲しげに連発するようになったので
かんたんなものをプレゼントすることに

P9023104.jpg

>>ビカのババン、あったー!!

ちいさいちいさいポシェット
気に入って、さいきんはどこに出掛けるにも持っていきます
やっぱり肩からすぐ落ちちゃうんだけど
まぁ本人が満足してるからいいかー

P9023162.jpg

ちなみに中身はこのネックレスとブレスレット
そもそもこっちが主体で、ポシェットはその入れ物なのだった
そらまめみたいな形がかわいい、木のアクセサリー
ビカにも乙女心があるようで
自分で身につけて、鏡のまえで確認、にんまり、はずす
を繰り返しています

こういうことで楽しめるのは
やっぱり女の子の特権だなぁ
そんな姿をちかくでみるのは楽しいです

gg* my jewelry set マイ ジュエリーセット

gg1716-1008-1-01.jpg

● COMMENT ●

きゃー!!
すっごいかわゆいネックレスとブレスレット!!
すごい、好みです。ビカちゃん、かわゆい♪♪
女の子いいなあ。
でも、女の子って、顔に傷つけられないし、大変だなあと思うのですが。

>>ほがらかさんへ

お店で一目惚れしてしまって(わたしが)
一緒にいた両親に買ってもらっちゃいました><

乙女心をくすぐるアイテムらしく
女の子のお友達から好評なんですよー☆

顔に傷!
ぜんぜんいっぱいつけてますよー!
あ、でも一生残る傷とかついたらどうしようってどきどきはありますかね、やっぱり
いや、それは男の子もいっしょか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/365-7785cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノンタンだいすき «  | BLOG TOP |  » 台風、遠い国から

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

