topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


水辺カフェ - 2011.09.22 Thu

倉敷の美観地区にある町家喫茶、三宅商店
マスキングテープが有名ですが・・・
二号店ができているとのことで行ってみた

P9183425.jpg

こちらのコンセプトは水辺のカフェ
ちょっと京都の川床みたいなかんじ

P9183413_20110922171303.jpg

ふんだんに季節の果物を使ったパフェ
水辺からのきもちいい風を受けて食べる
ぜいたくだ~

P9183421.jpg

>>わーーい!!

ビカも変わったつくりの建物に喜ぶ
しかしその喜び方は迷惑
ということで、もうちょっとのんびりしたかったけど食べたらすぐ撤収・・・

水辺のじかんをゆっくり満喫することはできなかったけれど
ちょこっとだけでも風流をかじることはできて
いまはそれだけでも十分しあわせです

P9183375.jpg

ちなみにビカの車での寝姿
セクシーポーズなのに、頬と顎がすごい

いつかこんな娘とも
ほっこりお茶、できるようになるのでしょうか
顔を見る限り、なかなか遠い道のりな気がします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

手入れが行き届いていて 素敵なお庭ですね~☆
美味しそうなパフェもあって
万歳しながら小躍りしたい気持ち
分かりますよ~(笑)

まだこの年齢って
雰囲気を楽しむ場所って 難しいですよね・・・
ウチも 声が大きくって(汗)いつもヒヤヒヤしてます
なので 外食はガヤガヤしててもOKな場所が安心です(´・ω・`)

↓ビカちゃんは『ボッチ』ですか~
ウチは『ともだち8人』には あまり興味を示さず
「ももね むてきち だーいすき!!」と言って
「大きな海にぽっかりうかぶ~?」と
いつも歌っています
好きになるモノも それぞれ個性が出ますね~
でも 二人とも
(ビカちゃんらしいな)(ももねらしいな)そんな気がします(笑)

>>ももねママさんへ

子ども連れの外食は気を遣いますよね~
ビカは食い意地がありすぎて食事中騒がしくって><
やっぱり子どもウエルカムの、行きやすいところばっかりになってしまいます
もうちょっとしっとり、まったりできるところとかも行きたいんだけど・・・
しばらくは我慢><

ももねちゃんはムテ吉がすきなんですね~☆
ももねちゃんは元気印、無敵な女の子ですもんね(笑)
たしかに合ってる?気がします
ボッチは・・・ちょっと個人的に残念な気もするんですけど
それも個性!
受け入れて、伸ばして?あげたいなぁと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/369-a96317f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の上の遊園地 «  | BLOG TOP |  » ともだち8人

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

