topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋、新しい靴 - 2011.09.29 Thu

クロックスで夏を越したビカ
秋が来て、新しいスニーカーをおろしました

P9283688.jpg

adidasのスタンスミス

高校のときとか流行ってて、馴染み深い形だけれど
kids用になるとこんなにかわいい!
ポップな色合いにヒョウ柄
左右ちがう顔のタンミッド(adikidsのキャラ)がいるのもニクいです

しかし実はこれ、1年もまえにひとめ惚れして買ったもの
よく驚かれるけど、ビカはひじょーに足の成長が遅い・・・
この靴でやっとこさ13cm
去年の今ごろは12cmのファーストシューズを履いてて
13なんてきっとすぐ、春には履いてるだろな、とか思って先買いしちゃったのだった
見通しが甘い母です・・・

結局、やっと出番がきたいまの季節には
このポップさ、ちょっと似合わなかったかな?

落ち着いた色の服装に、街の景色に、すこし浮いてはいるけれども
やっと気に入った靴に足が追いついて
嬉しくもある、そんな秋のはじめです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

かわいい靴ですね♪

スタンスミス・・・懐かしい
結構流行りましたよねぇ♪
子供用になるとそんなかわいいデザインがあるんですね

靴選びって・・・うちは大変なんです
うちの子はほんとやんちゃなので
すぐ走ったりして転ぶんです
今年の夏は何度後頭部を打ったことか・・・
なのでなるべく滑りにくい靴を選ぶようにしてます

デザイン重視で買いたいんですけどねぇ(汗)

娘ちゃん、元気にたくさん走り回るタイプみたいで羨ましいです~!

うちは後頭部を打つようなダイナミックさはないのですが
いまだによちよちしていて、おぼつかない足取りなので><
外出するたび必ずと言っていいほどこけます
なので真夏でもひざ下丈のパンツしか履けず・・・
(毎日ひざをすりむくから!)
わりと靴はちゃんとしたメーカーものというか
すべりにくいものにしてるつもりなんですけどね~><

スタンスミス、なつかしいですよね
こどもサイズになるとなんでもかわいいんですよね☆

こんばんは。

ビカちゃんの靴可愛いですね♡
娘に見せたら…
『ビカちゃんのくっちゃん(靴)可愛い♡』って言ってました。

キッズ用だとスタンスミスもこんな感じのがあるんですね~。
私も唯一持っているスニーカーがスタンスミスです♪♪

>>けいちゃんさんへ

あきんこちゃん、かわいいって言ってくれてありがとう!
けっこう派手な靴で・・・
服に合ってるとはいいがたいのですが><
ビカは顔がついてるのが気に入ったらしく
履くたびウケてます、笑

けいちゃんさんもスタンスミスユーザーなんですね☆
そっかぁ、わたしも買って
親子おそろって手もあるなぁ
やってみようかな??

わぁ* お顔がついていてとっても可愛いお靴ですね♪
わたしもmaaに新しいお靴をと思っているのですが、
ほっこりとした雰囲気のサボはどれも14cm~で..
まだまだmaaの小さな足では履くことができないので
12cmの小さなほっこりさんを探しているところです ><。

私がベンシモンを愛用しているので
maaもオソロイでベンシモンにしようかなぁ..と♪

新しいお靴で秋のお出掛け*
気候も心地よくて嬉しい季節ですね^^



ブログのお引越しをしたのですが
リンクしていただいたばかりなのに申し訳ないです ><。
..とお伝えにきたのですが、
新しいブログへリンクしていただいていたようでほっとしました∞
ありがとうございます^^*
引き続きリンクいただいております。よろしくお願いいたします♪

>>はぐさんへ

小さい足に合うほっこり靴ってなかなかないんですよね><
ビカもさいきんまで12cm台を履いていたので
あまり選ぶ余地もなく・・・ってかんじでした

親子でベンシモン、きっと可愛いでしょうね
スモーキーな色合いで、わたしもやってみたいなぁ☆

そうそう、昨日ブログにお邪魔して、あら?お引っ越し?と思って
リンク変更させてもらったんです
また、かわいらしい世界にお邪魔させていただきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/373-0d7e3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪とクッキー «  | BLOG TOP |  » パズラー現る

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

