topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪とクッキー - 2011.10.03 Mon

きゅうに寒くなって
なにを着せようかオロオロしているうちに
早速ビカが風邪をひいてしまった
あちゃー・・・
熱はあんまりないけど、鼻がずるずるでつらそうです

ということで、週末にあったサークルの運動会も欠席
きっとまだうまく参加できなかっただろうけど
よーいドン!って言われたビカが
どんな反応をするのか見てみたかったので残念・・・
運動会デビューは、来年以降に持ち越し

PA033763.jpg

まだしんどくて機嫌が悪いビカ
でも食欲はあいかわらずあるので
今日はとくべつ、おやつにムーミンのクッキーを
(もったいなくて、なかなか食べれなかったいただきもの)
でもなんせ機嫌が悪いので
「ふーん」と、さほどな反応でした

もっと、キャッキャッと喜べるコンディションになったら
残りを食べましょう
だからはやく元気に、なってね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

ビカちゃん大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね・・・
ここ福岡も今日は結構寒いです

サークルの運動会とかあるんですね
めっちゃ興味あります
うちもまだ運動会とか出たことないので
「よーい!どん」が楽しみです

お大事にビカちゃん

ありがとうございます

朝方は寒いので、風呂上がり無理矢理長袖のパジャマを着せたら
寝汗かきまくって結局身体を冷やしてしまったみたい・・・
この季節は難しいです><

そう、行ってるサークルではいろいろ行事があるので
そのなかでも運動会、個人的には楽しみにしてたんですけど
今年は参加し損なっちゃいました
残念・・・

もうすぐ秋の遠足もあるので、そっちは参加できたらいいなぁと
思っております

ナタさん、おはようございます*

ビカちゃん、お辛いのですね ><。
yuuもこの頃の温かかったり寒かったりの繰り返しで
喘息がでてぜこぜこしてしまっています..
週末に運動会が控えているのですが
わたしもまた就職が決まってお仕事がはじまるので
おやすみさせてあげられなくて悲しいです ;_;
駆けっこで6番になる!(..!?)って張り切っているので
よくなるように祈るばかりです。

でも、こんなに可愛いクッキーがあったら
食べられなくても心がほっこりしますね^^*
秋の遠足、ビカちゃんもナタさんも
楽しめますようにお祈りしています∞

>>はぐさんへ

こんにちは
ビカもわたしもちょっとズルズル言ってるのですが
そんなにひどくないので大丈夫です
ありがとうございます♪

yuuくんは喘息もちさんなんですね><
じゃあ季節の変わり目は、しんどい時期ですね・・・可哀想に;;
かけっこ、6等が目標なんですか、笑
元気に出場できたらいいですね~

そしてまたおしごとはじめられたとのこと・・・
お忙しくてたいへんだと思いますが
はぐさんも身体には気をつけて
がんばってくださいね**


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/374-d40dfba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬じたく① «  | BLOG TOP |  » 秋、新しい靴

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

