topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


にこにこ家族 - 2011.10.18 Tue

さいきんのビカの絵

PA144048.jpg

なんだかちょっとマンガっぽく・・・
かわいくなってきました

まえは目・鼻・口だけだったお顔に
髪・耳、眉なんかが現れています
すこしずつ、それっぽくなっていくものだなぁ

PA144052.jpg

左がパパ、右がママ、上がビカ
ビカに触覚みたいなものがついてるけど・・・
よかった
みんなにこにこ顔だー

まいにち、こらーっていっぱい怒ってるけど
ちゃんと笑った顔を描いてくれることが、嬉しいです

*****
オットの長期出張があって・・・
そのあいだ、ビカとふたりで帰省することにしました
ブログはしばらくおやすみします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

それ、私も思います。
いつもいつも怒ってばかりなのに、「おかあさんはニコニコだね」ってちゃんと笑顔の絵を描いてくれるの♪
あぁ、怒ってばかりはいけないなって反省しちゃう・・・。
実家に帰るんだね。
気を付けてね^^

>>まりさんへ

まりさんも思いますか~
ママ=笑った顔をイメージしてくれてるかと思うと
嬉しいですよね、ほっとします

娘が描くママの顔がこわくならないよう・・・
雷もほどほどにしないといけないなぁって思います
にっこりキープ!

実家、ゆっくりしてきますね~
ありがとうございます♪

えぇ~!?
ビカちゃんの絵 ものすごく上手です!!
うちなんて いまだにグジャグジャなものしか描けませんよ~
素晴らしい

私も プリプリ怒っていると
「ママ 怒らないで!!」と注意されてしまいます
笑顔キープ!
心がけなきゃ(汗)

では ご実家でのんびりしてきて下さいね~

>>ももねママさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
実家から帰ってきました~

怒ってると、逆にももねちゃんに怒られちゃうんですね、笑
ママがにこにこ顔かどうか
実は子どもってすごい気にしてますよね~
別に怒ってなくても、笑顔を途切れさせているだけで
「ママ、ごめんしゃい・・・?」
(なんか悪いことした・・・?)
って言ってきたりして
あー気をつけなきゃなぁって思います
キープ!!

実家ゆっくりしてきました!
ありがとうございます~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/383-e05071ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省、新幹線で «  | BLOG TOP |  » ママの友だち

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

