topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタがくれたもの② - 2011.12.12 Mon

クリスマスを待ちきれず
はやくもパパママ分のプレゼントは買ってしまっています・・・

わたしのはこれ

PC115536.jpg

ルルド!

去年から店頭で見つけるたび座って悩んでいたんだけれど
やっぱり諦めきれずこれに!
マッサージクッションです
チェアに負けないもみ力で、肩も腰もとってもきもちいい・・・
あったかくなるのでマイヒーターとしても
シンプルなデザインなので家の雰囲気を壊しません

わたしは結婚前から腰に持病があって
しかも妊娠出産育児でさらに悪くしてしまって
いまも週イチ病院通いをしている
なんでこれで治るような身体ではないけれど
毎日使って、ちょっとは効果があったらいいなーと期待しています
色気はないけど、身のあるプレゼント

オットには・・・

PC015267.jpg

マジックマウス!

さらに実用的
プレゼントがこれでほんとうにいいのか、何度も聞いたんだけれど
これでいいらしい
いままで使ってたのが調子悪くなってたし
わたしのがパソコン使うので、ありがたい話なんだけれど

美しい見た目で、感覚的に使えて、いいかんじ
高感度すぎて、狙いとはちがうことがたびたび起こるストレスはあるけれど・・・
まぁ、使ってるうちに慣れるかな??

PC015297.jpg

ちなみに
パソコン周辺はいまこんなかんじ
さいきん、アアルトのSIENAという生地でファブリックパネルを作りました
Macのとなりに置いても違和感なくて
お気に入りの空間です

*******

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ.. 今、すごく欲しいものが
このクッションと新しい眼鏡です..笑
仕事の疲れが抜けなくって ^^;
どうも、若いのは年齢だけのようです..
シンプルで素敵なクッション。
お洒落さんなナタさんのお家にあると
ますます素敵で欲しくなってしまいます ><*

PC周辺もとってもお洒落ですね..♪
マック、いいなぁ..

いいですよ~
こどもが寝たあとに、TV見ながらまったり揉まれるのって・・・
「ウハー!」
って?なります!

よかったら、頑張るサンタさんの自分用プレゼントに・・・
選んでみてくださいね♪

いつみても、ナタちゃんのお家はとても素敵だわ♪
クッションのマッサージ機があるなんていいねー^^
今、我が家は実家が近いので、肩がこると、実家のマッサージ機に乗りに行っています^^

ビカちゃん、見るたびに大きくなっていく^^
そして、毎回blogを娘と見ているんだけど、娘は「ビカちゃん・・・一緒に遊びたい!」って言っています^m^

それとそれと、前々のコメントになるけれど、おーなり由子さん、私も大好きなんだ^^

そうなんですよ、クッションならソファの上に置いていても
あまり違和感ないので気に入ってます♪
まりさんのご実家にはマッサージチェアがあるんですね
いいなぁ***全身揉まれてうはぁ~ってしたいなぁ***

ビカ大きくなってますかね?
背があまり伸びないし、いつまでも赤ちゃんっぽいなぁと
いつも一緒にいるわたしなんかは思っちゃうのですが・・・
娘ちゃんもずいぶん大きくなったでしょうね~!
次会ったらびっくりしちゃうででしょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/423-d509038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安芸の宮島へ① «  | BLOG TOP |  » サンタがくれたもの①

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

