topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012 - 2012.01.01 Sun

明けましておめでとうございます

P1016382.jpg

今年も家族3人のお正月

そして半分手づくり、半分は買ってきたものを並べただけのおせち
手抜きでごめん・・・
でもこれだけで気分はじゅうぶんお正月

ちなみに関西出身のわたしが作るお雑煮は
白味噌仕立て、具も白いものしか入れない真っ白雑煮
毎年この白くてほんのり甘い雑煮を食べると
新しい年がはじまるなぁって
自然とまっさらなきもちなります

2012年
毎日を繰りかえすような・・・
そんな日々でいいので
平穏無事に、過ごせますよう


今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます☆

昨年は ナタさんのビカちゃんへむけるまなざしに
ほんわかな気持ちになりました
同じ年頃の娘を持つ母として
共感することも多くありました

今年も ナタさんとビカちゃんにとって
素敵な1年になりますように(*´∀人)

>>ももねママさんへ

明けましておめでとうございます*

わたしも
いつもももねママさんとももねちゃんの毎日を楽しみにさせてもらっています
共感して、感動して、そして励まされて・・・
いつもすごいなぁ
わたしも頑張らないとなぁって思っています!

今年も仲良くしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致します

新年、明けましておめでとうございます。
とうとう始まったね、2012年!
あまり変わり映えのない日常を過ごしている我が家だけど
今年は娘が幼稚園に行き始めたり、色々と変化があるんだろうなぁ。
また遊びに行くね^^
ナタちゃんのblogは、私の中で「あこがれのかたまり」です^^
今年もよろしくお願いいたします。

>>まりさんへ

明けましておめでとうございます

娘ちゃん、春には幼稚園デビューですね
もうぐすだなぁ~どきどきしますね!
また幼稚園でのいろんなお話や
あたらしいお家の話なんかも
ブログで拝見するのが楽しみです*

今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとう。

うちの実家も白味噌のお雑煮だよ。
そして澄し汁のお雑煮も作るから毎年2種類^^;

お雑煮食べるとお正月って感じするよね~。
2012年もどうぞよろしくw

>>よしださんへ

明けましておめでとう*
実家のほう白味噌なんだ、いっしょだねー
うちもオットの実家がすまし系なので
元旦→白味噌、2日→すまし
で食べました、笑
お雑煮は地域やお家によっていろいろだからおもしろいよねー

こちらこそ
今年も仲良くしてもらえると嬉しいです
よろしくおねがいします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/438-73e46159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の運勢 «  | BLOG TOP |  » おおきい手ぶくろ、ちいさい手ぶくろ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

