topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸、KIDKIDと中華街 - 2012.01.13 Fri

結婚式の翌日、ホテルから近かったので
神戸BALにあるボーネルンドあそびのせかいというところへ行ってみた

P1086697.jpg
P1086668.jpg
P1086678.jpg

これがもう、たまらなく楽しかったらしく
ふだんのビカでは考えられないくらい動き、はしゃいでいた
どんくさくて、すぐこけたり落ちたりするビカは
公園とかだと怪我するの怖がって、こんなに思い切って遊んでくれないんだよな~
そしてさらにどんくさくなるという悪循環・・・

安全なところ!って認識すると
存分に遊べるもんだなぁとわかりました

P1086644.jpg
P1086645.jpg

どこでしょう
さいごはつかれて埋もれていました


P1086712.jpg

お昼は親族揃って中華街へ
その人の多さと熱気にびっくりするビカ
わたしも、中華街ってこんな歩きにくかったけー?とびっくり
結局ビカはほとんど抱っこ

P1086706.jpg

顔の形と赤いほっぺが似てる・・・

昨晩の披露宴、朝のビュッフェでもしこたま食べたのに
中華の円卓でも快進撃をつづけるビカ
なんてきもちいいたべっぷり・・・
と、おじいちゃんおばあちゃんたちの心をわしづかみ
いままで以上に、畑の野菜をたくさん送っていただけそうな予感!


その後は家族でIKEAに寄ってから帰ることに
でもよほど疲れたのか、その移動途中でビが爆睡してしまい・・・
起きたら連れて行く、とオットが車で待機してくれるも
ぜんぜん起きず
結局わたしひとりでショールームからマーケットフロアまで歩ききってしまいました
雑貨とかいろいろ買えて楽しかったけど
IKEAでのお買い物は、ひとりだとちょっとさびしく・・・
また家族で来たいなぁと思う、神戸からの帰り道でした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかるー!!
IKEAって1人で回ると寂しいよね。。。
私も、前行った時に、娘が愚図るからと、主人と娘は子供部屋コーナーのところに先回りしてたんだけど
1人寂しくとぼとぼと買い物してたよ・・・。

ボーネルンドのあそびのところ、うちも神戸に行くたびに行きます^^
かなり楽しいみたいで、帰る時は大泣きよ。
たくさん遊んでよかったね、ビカちゃん^^

ちなみに、私も大阪と神戸に来週行くの^^
楽しみだなー♪

>>まりさんへ

そうですよねー!
ひとりであの距離を歩くのってなんだか孤独で・・・
なんだかあまり楽しめなかったのでした

ボーネルンド、はじめて行ったんですけど楽しいですね!
すっかり親子ともども気に入りました
岡山にも大阪にもないから残念だなぁ
また神戸に行ったときは必ず寄ろうと思います♪

旅行に行かれるんですねー☆
またお話聞けるの楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/444-54422389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別腹 «  | BLOG TOP |  » 神戸、はじめての結婚式

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

