topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イルビゾンテ - 2012.02.27 Mon

さいきんお財布を新調しました

P2247551.jpg

イルビゾンテの長財布

姉が冬休みを使ってフィレンツェに行ったので
本店で買ってきてもらいました
日本で買う半額くらい
円高すごい!

P2247539.jpg

5年まえから使っているイルビゾンテのショルダー

ビカと出掛けるようになってからは
ほぼ毎日使っていて
だいぶくたくたに、飴色になってきました
秋頃、使いすぎたのか紐が切れてしまって
しばらくお店の、職人さんのところに里帰りさせていた
手元に戻ってきたかばんの、継ぎ目がとてもきれいで
なんだかさらに愛おしくなって
お財布も、やっぱりつぎはイルビゾンテにしようって思ったのでした

お財布も、いい色になるまで育てるぞー
でも、このかばんからこの財布を出すときは
すごくすごくイルビゾンテ好きなんです!!ってアピールしてるみたいで
ちょこっとだけ恥ずかしかったりもする・・・
そんな弱い、わたしなのでした

*****


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、素敵..♪
イルビゾンテは、よくお仕事の帰りに立ち寄る
ジャーナルスタンダードで見惚れていました ^^
素敵なお財布もショルダーバッグと同じように時を重ねて、
素敵な飴色になってゆきますように∞

わたしも今日、小さなお財布を新調したのでした*
お財布はいつもポシェットにいれているので
結局、長財布はいつもお家にお留守番です.. ^^;

>>はぐさんへ

イルビゾンテ、とっても革がやわらかくって好きです
しみとかはつきやすいですが
それも含めて、育てていくような感覚が楽しいんですよね

はぐさんはちいさいお財布派なんですね*
わたしもショルダーに財布を入れてるので、ほんとうはちいさいほうがいいのですが
なんだかいつもカードとか多くなっちゃって
結局、長財布を無理矢理ショルダーにつっこんでいくことなってしまいます><
もっと軽やかに暮らせるようになりたいなぁ・・・*

私、全然ブランドものっていうのにうといんだけど、すっごく素敵です!!
めちゃめちゃかわいい!!
財布も可愛いけれど、ショルダー、ものすごいツボです!!
欲しいくらいですよー!!

>>まりさんへ

ほんとですか*嬉しいです*

とっても柔らかい革で、使うほどに馴染むので愛着がわきますよ
オットもずっとここの財布を使っていて、夫婦でファンなんです
長く使えるので、良かったら手にとってみてくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/466-85dfaab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛めぐり «  | BLOG TOP |  » 複雑

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

