topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春じたく - 2012.03.27 Tue

2月のあたまから、ゆるいおくすりを飲むことにしてからは
だいぶ自分でもコントロールできるようになってきた花粉症

いろいろ気をつけているつもりだけれど
さすがにここ何日かはお手上げ
1日じゅう、プールで溺れているみたい
ごぼごぼごぼ・・・

この時期は苦手だけれど
やっぱりあたたかくなるのは心躍るもの
ただいま、春夏にむけてちょっとずつ準備中です

P3277948.jpg

あたたかくなったら買おうと思っていたビカのデッキシューズ
CIENTAのにしました
パープルはちょっとかっこよすぎたかな~?
でも何にでもあうし、使い勝手よさそう

ちがうブランドのだけれど
わたしの手持ちのデッキシューズとおそろい風
花粉が飛ばなくなってから
この靴をいっしょに履いて、ゆっくりお散歩にいくのが楽しみ

P3277922_20120327212533.jpg

うしろのタグがすき!

つらいことも多いけれど
できるだけ楽しいこと、嬉しいことでいっぱいにして
この季節、乗り切りたいと思います

*****


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいねー!!
私も、幼稚園で履く靴を探している時、この靴も検討に入れていました。
どうしようかなぁと思ってたんだけど、サイズがなくて・・・。
また次に買い替える時にサイズがあったら買おうかなー^^

こんにちは

こんにちは、ナタさん*
日に日に春色が色濃くなってきますね。
わたしと娘も花粉症なのでお気持ち分かります!

私は目がかゆくなってしまうので、目のまわりの皮膚が
ヒリヒリと赤くなってしまいます・・・><
外出から戻ったらすぐに顔を洗うのですが、
肌は既に反応してしまってピリピリなのです。

つらい症状が続くこの時期ですが、やっぱり春が近づくのは
嬉しいですよね!!あちこちに春をみつけて心が躍ります。

あたらしいお靴もとてもかわいいですね♪
我家の娘もそろそろブーツを脱いで靴を選ばなければと思っています。

>>まりさんへ

娘ちゃんのシューズもかわいいですよね!
わたしもZOOMもいいなぁ、victoriaも・・・
といろいろ悩んだんですが><
できれば試し履きしてから買いたかったので
たまたまお店で出会えたものにしました

デッキシューズは自分でも着脱しやすいのでいいですよね~
この夏は裸足でガンガン履いてもらおうと思います!

>>こいの*さんへ

せっかくうらうらいい季節なのに
あまりはしゃげず、なんだかもったいないきもちになりますよね
春服着ても、結局マスクだし・・・

わかります!
わたしも目と喉と皮膚にくるんです
ずっと目のまわりはひりひり、顔もいたくって
朝起きたら目やにやらなんやらでまったく目があきませんよね・・・

いちごちゃんも、もう発症してるんですね><
うちの子も、毎日すごく目をこするので
もしや・・・!?と、びくびくしています
こんなはやくから、ずっとおつきあいしていかないといけないなんて
かわいそうすぎますよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/476-475f00fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイボトル×3 «  | BLOG TOP |  » 戸が開く

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

