topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイボトル×3 - 2012.03.30 Fri

水飲み一家のボトルたち

P3277973_20120327213933.jpg

左からビカの、わたしの、オットの

妊娠中、飲み物が手放せなくなって買ったわたしのマイボトル
いいなぁと言うので、翌年追加で買ったオットのマイボトル
そしてその翌年、じぶんのがほしいの!と言い出したビカのためのマイボトル

気がつけば3本
みんなすきなものをいれて持ち歩き
すきなタイミングで飲む
個人主義なおうち・・・

でもなんか、このそれぞれ感が心地よいです

P3277989_20120327213942.jpg

オットのは、まっしろなんだけれど
冷たい水を入れると世界地図が浮き上がってくるしくみで
うう、ちょっとうらやましい・・・!

*****


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナタさん、こんばんは*

ご家族みんなでマイボトルだなんて
とても素敵ですね!!
種類もたくさんあるので選ぶのも楽しそう。
ご主人のうきでるボトルもいいですね。

エコですし、自動販売機を探すことなく
好きな飲み物を飲めるのもいいですね!!
私もはじめてみようかしら^^

ナタさんのお宅のインテリアは木のぬくもりが
やさしくてとっても素敵ですね♪
我家はまだダイニングテーブルがないんですよ。
なかなか選べないんです・・・。

>>こいの*さんへ

こいの*さん、こんばんは
ボトル、いろいろなものが出ていて、見ているだけでも楽しいですよね

昨夏のはじめは、ビカはまだストローマグを使っていたのですが
かなり水分を摂るのですぐ終わっちゃうし
ストローは洗っても洗ってもすぐ汚れちゃうし
途中からボトルに切り替えるととても楽になりました
慣れるまではちょっと本人、飲みにくそうにしていましたが・・・

ええ!そんなふうに言ってもらえると嬉しいです
でもほんとうはいろんなテイストのものが混じった
いけてない空間なんですよ・・・><
ダイニングテーブル、おおきなものなので迷ってしまいますよね
わたしは結婚のときにえいやっと買ってしまいました
素敵な出会いがあるといいですね♪

なたさん こんにちは。

ボトルたち、いいですね~。
前記の紫のデッキシューズもグッときました。
(いまさら、もうぜんぜんサイズありませんが・・・)
商品ページにアクセスできるようにしてくださっているので嬉しいです♪
紹介している品々がいちいちステキで、ネットばかりみちゃいますけど。笑。

お引越しされるとのとこで・・・
通りすがり(?)の私がコメントするのも申し訳ないと思い控えていたのですが、やはり伝えたいな、
と思いまして。

こうやって熱心にブログを拝見することもあまりありませんし(過去にさかのぼってまで)、ましてやコメントするなんて初めてなんです。
ピカちゃんのお写真が可愛いし、ナタさんの紹介するものがステキだし、文章も好きだし、すごく分かりやすい形式だし。
あとなにより一番は、ナタさんのお人柄がでていて引き寄せられているのだと思います。

そんなナタさんなのでお引越しされてもきっといい出会いが待っているでしょうね!
戸をひらけば、明るくて、心地よい日々が。


>>パズーさん

ボトルもシューズも気に入っていただけたみたいで嬉しいです*
ひとつずつ、身の回りのものを揃えていくのって楽しいですよね
以前はそのとき限りのものを買ってしまいがちだったのですが
歳のせいでしょうか、笑
さいきんは長く使える、定番ものばかり手に取るようになりました

わぁぁ・・・
そんなふうに言ってもらえるとうれしいです
実際のわたしは対人もあまり得意でないですし
パズーさんが思ってくださっているような
素敵な人間ではないのですが><

開いた戸の先
心地よい場所に繋がるように・・・
一個ずつ、迷いながらでも
進んで行けたらいいなと思います
やさしいエール、ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/481-816bf5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機のした «  | BLOG TOP |  » 春じたく

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

