topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さくら2012 - 2012.04.15 Sun

お引っ越しまであとちょっと
でも、あそこにもう一度行っておきたい!
もういちど食べときたい!
とかが多くって、毎日出歩いてばかり
うーん、間に合うのかな?荷づくり・・・

P4048200_20120415212754.jpg

お花見も、いろんなひとと、いろんなところに行きました

P4088687.jpg

桜カーニバル

P4138798.jpg

お友達とおべんと持って*

P4148871.jpg
P4148839.jpg

花よりアイス

P4148846.jpg

ビカは桜を見ると歌いたくなるらしく
「さーいーたー さーいーたー ちゅうりっぷー・・・
 あれ?ちゅうりっぷ?」
という間違いを、何度も繰り返していました

来年は、どこの桜を見に行くのでしょう
まだわからないけれど
いろんなひとと、いろんなところに行けるような
そんな春がきていたらいいなぁと思います

● COMMENT ●

わぁ、あと3日でお引越しをされるのですね ^^
たくさんの思い出を胸に詰め込んで
気持ちよく出発の日を迎えてくださいね∞

あおの空に映える桜色*
足元には桜の絨毯、素敵ですね ^^♪
わたしもお休みの日のお花見に行ったのですが、
まだまだ5分咲きというところだったので
今年はあんまり撮ることができなかったのです.. ^^;
お花見気分で眺めさせていただきました*

来年のさくらの頃もまた、
あたらしい場所で素敵な出逢いに導かれていますように∞

ブログ、お引越しいたしました。
テンプレートはマイナーチェンジのみで
あまり代わり映えはしないのですが..笑
これからもよろしくお願い致します*

>>はぐ+さんへ

そうなんです、いよいよで~!
でも、まだぜんぜん荷造りできてなくって><
家族で越すのって、たいへんなんですね・・・

そんなときなのに
なんだか行きたいところがたくさんで
行くとどこにでも桜があり
今年はたくさんお花見できました♪
来年もまたやさしいきもちで、ビカと桜を見上がられたら
それだけでいいなって思っています

あたしいブログも素敵ですね*
リンク変更させてもらいますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/491-b683f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荷づくり «  | BLOG TOP |  » cookies

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

