topimage

2017-08

 - --.--.-- --


荷づくり - 2012.04.16 Mon

P4138796.jpg

段ボールを広げるわたしの横で

◯◯ちゃんともっとあそびたいよ~
あそこにもういちどいきたいよ~

などと、言うようになってしまったビカがいるので
せつなくなって、さびしくなって
余計荷づくりが進まない

2歳
なんにもわからないうちに越せると思っていたけれど
もうぜんぜんそんなことなくて・・・
いまから別れを経験させることになって、申し訳ないきもちになる

いまからこんなんなんだから
転校生たちは、さぞやつらかったことだろう!
転校したことないわたしは、そんな風に思ったのでした
今さらごめんなさい

P4148912.jpg

ネットが使えなくなるので、ブログはしばらくおやすみします

また、つぎはあたらしいおうちで。。。

● COMMENT ●

ナタさん こんばんは

写真のピカちゃん、可愛い羊飼いさんみたいですね♥
ハイジの世界みたいな。
デッキシューズも似合ってますね!

2歳、いろいろ分かっているんですね。
豊かな感受性を持っている(持っていそうな)ピカちゃんは特にそうなのではないでしょうか?

ブログでピカちゃんのお姿をしばらく見られなくなるの寂しくなります~。
新天地での暮らしがはやく落ち着かれるといいですね。
ブログ再開される日を楽しみにしています。

>>パズーさんへ

お返事がずいぶん遅くなってしまい申し訳ありません;;

引っ越し後、腰をぐきっと痛めてしまい・・・
ちゃんと新しい生活、まだ始めることができてなくって><

ビカもやはりこちらに来てから不安定で・・・
あまり眠れないみたいだし
機嫌が悪くなると、(岡山に)帰りたいよ~とぐずぐずなったり
もう無茶苦茶;

ちょっとずつ、身体も心もおうちも、整えていきたいなぁって思っています
またご報告しますね~***


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/492-7752b0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい暮らし «  | BLOG TOP |  » さくら2012

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

