topimage

2017-08

 - --.--.-- --


KIDKID - 2012.05.20 Sun

ボールの海・・・

P5059086_2_20120520005755.jpg

さいきん大阪にもKIDKIDができて
さっそく何度か遊びに行っています

P5199382.jpg

こういうのもずいぶん上手になった
なかで歩いたり走ったりするのはまだ難しいみたいだけど

P5199395_2.jpg

パラシュートを使ったイベント
閉じ込められたりして、子どもたちはみんなおおさわぎ!

P5199440.jpg

おともだちたくさん+室内遊びがすきなビカ
大満足~

さいきん機嫌がいいときカメラを向けるとこの顔
ビカいわく「かわいいかお」とのことで、どうも自分で考えた決め顔らしいのだが
不自然なうえまったくかわいくないので
それ、いいとこいっこもないよ・・・!!
と毎回つっこんでしまう母なのでした


● COMMENT ●

kidkid楽しそうですね♪
うちも来月初めて行くんです。ピカちゃんがやっている大きい輪っかの遊具とか、すごい楽しみにしているんです~。(私が)

ピカちゃんの『かわいいかお』、めっちゃかわいいですよ♥
そして、この表情がかわいいと思っているピカちゃんがまたかわいいですね♥

>>パズーさんへ

KIDKIDかわいくってたのしくって
親子ともどもだいすきです~
はしゃいでも安心安全でのびのびできるんですよね
輪っかの遊具は、はじめのころは??ってかんじだったのですが
さいきんやっと動かせるようになりました^^;

ビカかわいいかお、かわいいですか!?
いつもこの顔でカメラに迫ってくるので
決め顔のセンスわる!って思っていました、笑
なんかモテなさそう!って、笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/499-57095122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KIDKIDな顔】

ボールの海・・・さいきん大阪にもKIDKIDができてさっそく何度か遊びに行っていますこういうのもずいぶん上手になったなかで歩いたり走ったりするのはまだ難しいみたいだけどパラシュートを使ったイベント閉じ込められたりして、子どもたちはみんなおおさわぎ!おともだち...

日食、夏のにおい «  | BLOG TOP |  » 2歳のおわりのはじまり

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

