topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック - 2012.07.30 Mon

オリンピック

表彰式の映像を観たビカと
表彰式ごっこがブーム

P7301008.jpg

ありがとうー!
みなさんのおかげですー!

日本人金メダル第1号ですね!
と、遊ぶ平和な親子・・・

レスリング(の練習風景?)を観たビカが
「だめだめだめだめー!!そんなことしちゃだめー!!」
と、ものすごく慌てていたのが面白かった
大げんかだと思ったらしい、笑

北京のときにはまだビカはいなかった
次回は7歳
いっしょに応援したり、感動したり、もうできるようになっているのかな・・・

4年って長い
そのタイミングの難しさについてちょっと考えてみたり

うーん・・・みんながんばれがんばれ!
日本から、応援しています
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃん、めちゃめちゃかわいいね!!!
うちは、毎日夏休み、誰かと遊ばせて疲れさせてるよ。
私もヘトヘト・・・

今回異動発表で友達が大阪に異動になり、今大阪に仲良かった人がすごい集まってるよー!
いつか遊びに行きたいなぁ~♪
その時にはぜひぜひビカちゃんとナタちゃんにも会いに行きたい♪

幼稚園の事、なんだかエラそうに言っちゃってごめんね。
打った後で、エラそうな感じになって嫌な気持ちにさせたらどうしよう・・・
せっかく一生懸命考えているのに・・・
って思っちゃってね、でもどの幼稚園に行ってもすごく楽しめるし
新しい世界にワクワクすると思うんだ^^

>>まりさんへ

暑すぎてあんまり外遊び、できないですよね><
毎日どこでどう過ごすか悩みます〜*

いまはビカとわたし、ふたりで過ごすじかんがすごく長いので
幼稚園に行ったらまたぜんぜん違う日々になるんだろうなぁと・・・
いろいんなひとやことに影響されて
ぜんぜんわたしが知らないことも知っていって
さびしい気もするけれど
はやくそんな世界を見てほしいなぁとも思います*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/521-72b336fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月 «  | BLOG TOP |  » 幼稚園のこと

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。