topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新顔おもちゃ - 2012.08.20 Mon

さいきんのビカのおもちゃ事情

P8201587.jpg

帰省中、オットのいとこくんたちが使っていた数字と時計の本を譲ってもらった
ひらがなブームが終わりつつあるビカ
さいきんは時計がだいすきなので、これには大喜び
そんなビカに、時計のおもちゃを出してきてくれた義母
聞けば、オットのおどうぐばこに入っていたものらしく・・・
お義母さん、物もちよすぎ!

P8201597.jpg
P8201625.jpg

姉からのスペイン土産、ガウディとかげ
目が合うと意外とかわいい・・・
ビカは悪役(怪獣?)として使用している、笑

電車&レールはIKEAのもの
キッズスペースなんかに行くと、プラレールでよく遊ぶビカ
買うほどでもないかなーと思っていたのだけれど
見た目もお値段もちょうどいいこれに落ち着いたのだった
でも電車で遊ぶより、いろんな形にレールを組む過程がすきみたい
あとから気づいたけれど、それはただのパズルずきなのでは?と、思う

P8111237.jpg
P8111224.jpg

かわいいリバティの布テープを手に入れたので
ピエニコティのキッチンをちょっとおめかし
おはなキッチン!とビカも嬉しそう
飽きたらはがせるし、しばらくはこれで楽しもうと思います♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/526-0dc32a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみなり «  | BLOG TOP |  » 帰省、菜園で

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

