topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


願書 - 2012.10.01 Mon

P9292222.jpg

前撮りでやってもらったアップ*
いつもおかっぱ頭なので新鮮〜

*****

今日は私立幼稚園の願書提出日でした

悩みに悩んで選んだのは、ビカが気に入っている元気系の幼稚園
早朝、5時台からオットに並んでもらい
整理券をゲット
それでも60番だった
みんな早いな〜!!
どうやら、台風のなか前日の午前中から並んでいたひともいたらしく・・・
びっくり><

遅く出勤してくれたオットと交代し、途中からビカといっしょに並んだ
ぜんぜんじっとしてくれなくて
何度言っても園庭を走り回りつづけ
やっと次!というところで
「ママー!!トイレどこー!?もれちゃうー!!」
と園庭のどまんなかで泣き叫ぶ娘を発見

あー!もー!
と、さいごバタバタしたけれど、なんとか願書提出できました
お受験校だったら、あんな素行の子、落ちてるとこだわ・・・

まだ公立の抽選によって行くところは変わるかもしれないけれど
来春から幼稚園児になれることは確定して、ほっとしているところです
もう学校のはじまりかー!
ここから、小学校中学校高校・・・
ながいながい、ビカの学生生活が続くんだなぁ

今日はどこいこう?
雨だからおうちで過ごそう♪
なんて
のんびりした日々もあともうすこし
毎日大切に過ごしたいなぁと思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/539-bcc15bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳児健診 «  | BLOG TOP |  » 七五三、前撮り

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

