topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


七五三、前撮り② - 2012.10.15 Mon

七五三の前撮り
頼んでいた写真が届きました

DSC_0069.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0185.jpg

当日、ビカの出来が悪かったので心配したけれど
ちらほら笑顔の写真もあってよかった・・・
ほんとうはぜんぶ50音や数を唱えているところなんだけれど、笑

正直、思っていたようにはならなかった写真撮影
わたしとしては残念なことも多かったし
仕上がりの写真を見ても、大満足☆とはいかなかったのだけれど

実際のビカは

DSC_0022.jpg

ずっとこんなかんじだったので、笑
とりあえずこの仕上がりでよしとしようと思います!

でも仏頂面シリーズもなかなかおもしろいかも
伸ばして飾ろうかな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう七五三ですよね~
お着物を着て 嫌がらず お参りに行けるか!?
今から不安です・・・

ビカちゃん
和の優しい雰囲気がつまったお写真で かわいらしいですね!
うちの子
最近 ヘン顔が好きで・・・よくやってます(汗)

ももねは 夏
真っ黒に日焼けして いまだに真っ黒なので・・・
お写真は冬になってから(後撮り)予定ですが
「もう 撮らなくていい」と 逃亡しそうな気配
オヤツなんかを チラつかせ
頑張ろうと思います(´・ω・`)

>>ももねママさんへ

お参り、そろそろですよね*
ビカは写真撮影中だけでも、草履をとても嫌がったので
きっとあれでは境内なんて歩いてくれないだろうと・・・
靴も持参予定の我が家です^^;

写真、後撮りっていう選択もあったんですね!
気がつかなかった・・・
ももねちゃん、とってもカメラ目線などが上手だし
うまく撮影できそうだけどな〜
変顔、うちもすごくします^^;
でもあれは、ママがカメラ構えたときにだけする気もするなぁ

当日、どうなるかどきどきですね
ご機嫌な写真、撮れたらいいなー!

お久しぶりです。
もう七五三なのですね。はやいなぁー
なんかビカちゃん、いつもと全然顔が違って見えるー

うちも昨年の今頃七五三の写真を撮りに行ったのを思い出しました
うちの子はノリノリでね、終わったのに「まだ撮りたい!!」って30分くらい服を脱がずにねだりました。
懐かしく思い出しましたよー。

>>まりさんへ

もう七五三
はやいものです

ふだんポーズを決めて写真を撮ったりしないので
写真屋さんに撮られたりするのはとても苦手で・・・
あまりうまくいかず残念でした
お参り当日は、自然な写真が撮れればいいな

ピカちゃん可愛いですよ〜♡
ホント笑顔の写真が撮れていて良かったですね。
でも個人的に一番のツボは、後ろに手を組んでの仏頂面の写真^^

手作りの髪留めの記事読みました。
すごくステキ!ナタさんのセンスが光っている感じですね。
不器用と謙遜されてますが、とてもとても!売り物よりステキですよ。
今も、大人になってからも、ピカちゃん喜びますね〜。

ブログ拝見するたびに 愛情+手間をいっぱいかけてピカちゃんを育てていて、プラスご自分も楽しんでいる様子に前向きな気持ちをもらえます。
私もがんばりまーす!

>>パズーさんへ

かわいいですかね〜?
ありがとうございます!
写真の9割、仏頂面だったんですけどね^^;
なんとか笑顔の写真もあって良かったです

いやいや、髪飾りはほんとぐだぐだだったんですよ・・・
2時間半のコースだったのに、3時間半くらいかかっちゃって;
先生にもちょっと呆れられてしまいました><
でもわたしなりにがんばってつくったので
だいじにしてもらえたら嬉しいな
すぐ壊れちゃうかもしれないですけど^^;

そういってもらえて、わたしも励まされるおもいです*
毎日じぶんもたのしんで、過ごせたらいいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/543-7cb2ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

lavatory «  | BLOG TOP |  » 秋の大山へ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

