topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


lavatory - 2012.10.17 Wed

P7270987.jpg
P7270990.jpg
P9121915.jpg
PA172566.jpg

我が家の洗面所

いまのおうちは
まえのおうちよりキッチンと洗面所が広い
ずっと置きたかったけれど置く場所がなかった
脱衣かごとゲスト用のペーパータオル
越してきたときは、やっと置ける!と嬉しかったなぁ

空間的にはできるだけものを置かずに
ホテルっぽく?を目指しています
飾っている雑貨は爪ブラシぐらい
もちろん使ってもいて
ビカのちいさい爪にはいってしまった泥やクレヨンを洗うのに便利です

このおうちで困ったのは
タオルをかけるところが見当たらなかったこと
苦肉の策で、バスルームの扉につっぱり棒にわたし、フックをかけてタオルを掛けていたら
意外とこれが使いやすかったのでこのまま落ち着いてしまいました

非常に気に入っていない、大理石調のバスルーム・・・
と、寒くなってきたら使うクナイプのバスソルト
ラベンダーとヘイフラワーがすき
AYURAのメディテーションバスは
お勤めしていたころ、お給料日なんかに使っていたごほうび入浴剤だったのだけれど
いまも、ちょっととくべつなことがあったときのために置いてあります
すごーく嬉しいときも使うし、かなしいときなんかにも・・・
桃源郷のかおり、とのこと
これ以上癒される匂いには、いまのところ出会っていません

*****




↑ドイツ国内仕様のものは、着色料が入ってなくて子どもとも入りやすいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/544-a44bd7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんたさんへ «  | BLOG TOP |  » 七五三、前撮り②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

