topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌掲載 - 2012.11.13 Tue

PB072877.jpg

家族で倒れるまえに発売されていたのですが
「イケア・無印良品・ニトリでつくる収納インテリア」
こちらに、ちょこっと我が家が紹介されています

P5259569_20121113153131.jpg

以前ブログでも紹介させてもらった、無印のラックでつくった簡易WIC↑や
IKEAの本棚が置いてある、ビカのお部屋なんかも・・・

たいしたおうちではないので、わざわざ取材にきていただいて大恐縮!
だったのですが
誌面に載るなんてはじめてだったので、いい記念になりました
取材がくるまえはかなりおそうじ頑張ってしまいました
(このへんがすでに素敵でないですね)

お手頃価格で実践できる、収納アイデア満載の本なので
本屋さんなどで見かけたら、よかったら一度手にとって見てくださいね
ビカもちゃっかり載っています・・・

*****



スポンサーサイト

● COMMENT ●

雑誌に載ったんやぁ、すごーい、すごーい!
絶対見るよ~^^
それにしても、ノロとその後大変だったね(*_*) 壮絶、そのものだ。。
お疲れ様!

この本、mujiのスタッフルームにあったような..!
出勤したら見てみようっと ^^♪

わぁ 素敵!おめでとうございます^^
今度本屋さんで探してみます~*
うちは引越し後結構放置状態のところが多くて。
参考にさせてもらいまっす☆

ビカちゃん&ナタさん、だんな様も、ノロ大変でしたねー;;
快復されて何よりでした。おつかれさまです!!

>>まるちゃんへ

雑誌、ちょこちょこと少ない記事なんだけれどね
いい記念になったよ〜*

家族でノロ、ほんと壮絶でした
ほんともう除菌とか洗濯がおいつかなくて
みんないろんなところで倒れてるし^^;
地獄だったよー
こんなたいへんだったのに、免疫はつかないみたいで
毎年なるひとはなるらしいので、こわいこわい
いろんなグッズ(汚物処理グッズとか除菌グッズとか)
いつでもおうちに揃えておこうと思ったよ*

>>はぐ+さんへ

ほんとですか〜
やっぱりMUJI関係の本は置いてあるものなんですね♪

おしゃれなおうちのなかで紹介されていると
我が家が段違いにいけてないように思えてならず、恥ずかしいのですが・・・・><
よかったら、ビカさがし、してみてくださいね

>>ずんさんへ

ありがとうございます*
ずんさんの新しいおうちは、おおきなクリスマスツリーも置ける
広々、すてきなおうちで羨ましいです〜
憧れているのですが、なかなか難しくって><
しまうところがないのですよねー

きょんちゃんはアデノウィルス、もう大丈夫ですか?
この時期って、体調崩しやすい時期なんですね
いろんな行事もあったのに、もっといろいろ気をつけていればよかったなぁと反省・・・!
うちはすっかり回復するころには、ひとつ季節が進んでいそうで
秋を逃したかんじ、ちょっと残念です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/551-297b0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノロ、その後のつづき «  | BLOG TOP |  » ノロ、その後

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

