topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスのしたく - 2012.11.16 Fri

ほんのり元気になったビカと
パン屋さんまでお散歩
おそと、たのしいねぇ
はやく、こうえんにいきたいなぁ
そうだなぁ、ちょっとぐらい大丈夫なのかも?
ビカのことばにちらりと心が揺れたけれど
すこしのお散歩なのに、帰ったらぐったりして眠ってしまった
ううん、ずいぶん体力が落ちてしまったなぁ
2週間も寝てばっかりだったから、しょうがないか
ちょっとずつだねー

クリスマスの準備も、すこしずつ

PB142939.jpg

玄関入ったら、リース

PB152949.jpg
PB152953.jpg

ラッセントレーのツリー
とてもちいさいけれど
存在感があってすきです
玄関のパネルは、いまはカウニステのキッチンタオルをかけています

PB152960.jpg

12月になったら、開けようねって
ずいぶんまえから、ビカと約束しているアドベントカレンダー
エリックカールのものにしました

ことしも、おおきなツリーはお迎えできないかなぁ
無理矢理リビングに置けなくもないけど、収納するところが・・・ううーん
飾りつけをしてみたがっているビカ
卓上のツリーで、がまんしてもらおうかな

*****




Eric Carle's Dream Snow Pop-Up Advent CalendarEric Carle's Dream Snow Pop-Up Advent Calendar
(2008/08/06)
Eric Carle

商品詳細を見る

スポンサーサイト

● COMMENT ●

病気、本当に大変でしたね、、、
ノロ⇒突発 なんて、考えたこともなかったです!

ビカちゃんしんどかったですね。でもそれを看てるママもしんどい。
しかも移ったりしたら、もう。。。
本当にお疲れさまです。

しっかり休んで、キラキラの12月を沢山楽しんでください。

それにしても、素敵なインテリア☆ 

ワタシから見たら、ナタさんのおうちにいるだけで、
楽しく心地よく過ごせそう♡

ビカちゃん幸せですね。

ご体調どうぞお大事に☆

>> macarron さんへ

ビカはふだんとても元気な子なので
こんなに長く伏せるのははじめてで
親子共々、とまどってしまいました
薬を飲む、とか、家で療養、とか
よくあることなのに、それだけでたいへん、という^^;

でも、もうすっかりよくなり
先延ばしになっていたことを
ひとつずつ片付けているところです
優しいお言葉ありがとうございました!

クリスマスの飾り付けは、ちいさい雑貨で楽しむぐらいですが
でもやっぱりこの時期は心躍りますよね♪
いつかはおおきいツリーなんかもお迎えできたらいいなぁと思っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/553-8a176feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスじたく】

ほんのり元気になったビカとパン屋さんまでお散歩おそと、たのしいねぇはやく、こうえんにいきたいなぁそ

いっこ進む «  | BLOG TOP |  » ノロ、その後のつづき

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

