topimage

2017-09

 - --.--.-- --


12月 - 2012.12.03 Mon

せっかくビカが元気になったのに
今度はわたしが扁桃腺を腫らしてしまい
寝ているだけで週末が終わってしまった
ああ〜なかなかうまくいかないな・・・

インフルエンザの予防接種
ビカはノロと突発で2回予約をキャンセルしてしまっている
3回目の今日こそは!と
ふらふらしながら病院に連れて行って
注射こわいとぐずるビカと、1時間以上も待ったのに
家族が病気している子には、染っているかもしれないので打てませんって
結局追い帰されてしまった
(あたりまえのことなのかな?知らなくって)

そ、そんなー!
なにしに行ったんだろう・・・
帰り道、体調の悪さとがっくり具合があわさって、ちょっと泣きそうでした

気がつけば12月
クリスマスや年末にむけて
やりたいこと、行きたいところ、たくさんある
はやく元気にならなくちゃー!

PB183074_20121126145849.jpg
PB183077.jpg

我が家のミニツリー
飾りに色味が少なくてちょっと寒々しいかな?
赤いものも足そうか・・・

いつかおおきなツリーを手に入れたら
たっぷり、たくさんのオーナメントで飾りつけを楽しみたいなぁ
その日のためにちょっとずつお気に入りを揃えていきたいけれど
その年によってかわいいと思うものがちがったりして
自分の好みに自信がなくてなかなか買えなかったり

PB183068.jpg

この時期だけの3頭目

たのしいクリスマスを迎えられますように!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/556-a17c2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉 «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩りへ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

