topimage

2017-06

 - --.--.-- --


紅葉狩りへ - 2012.11.29 Thu

連休さいごの日
紅葉を見に、箕面(みのお)へ

PB253380_20121127230629.jpg

ちょうど見頃で、天気もよくて、たくさんの人
渋滞でなかなか辿りつかなくて、予定よりだいぶ遅いじかんの散策になったけれど
山がとてもきれいに染まっていて、素敵だった
きっと翌日の大雨でかなり散ってしまっただろう
タイミングよく行けてよかったなぁ

PB253396.jpg
PB253422.jpg

ビカが、基本小走りでどんどん行ってしまうので
あんまりゆっくりとは見れなかったのだけれど・・・

PB253449.jpg

あかいはっぱ!きいろいはっぱ!
と、本人なりに紅葉を楽しんでいるようでした

PB253518.jpg

そうこうしているうちに日没・・・

PB253347.jpg

でも、やっぱり紅葉よりだんごが似合う

ノロなどで、かなり体重がおちたビカだけれど
だんごほっぺだけは健在です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/557-d7646957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月 «  | BLOG TOP |  » 七五三、お詣り

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

