topimage

2017-10

 - --.--.-- --


12月② - 2012.12.10 Mon

PC103591.jpg
PC103579.jpg

12月にはいって
毎朝ビカが楽しみにしているアドベントカレンダー

毎日ひとつオーナメントがでてきて
ツリーにかざっていくしくみ
25日のかざりだけおおきくって
待ちきれず、すこしのぞいてしまったビカは
おおきいほしがあったのよー!
と興奮していた
(見ちゃだめじゃん!)
そうか、さいごはトップスターでおしまいなのね

去年まではクリスマスがちかづくこのわくわく感
ビカと共有できているかんじ、そこまでなかったけれど
今年はたっぷり味わっています

サンタさんに送ったお手紙
「ちゃんととどいてるかな・・・」
と、よく心配している

大丈夫!
ちゃんと届いてるからね!

PC103626.jpg
PC103605.jpg

無印のアロマデュフューザー
発売された頃に買ったので
現行品より機能は劣っているけれど
気に入ってずっと使っています

年中出番があるけれど
冬はとくに、アロマを楽しみたいきもちになるのでフル活用
以前は、気分によって香りを選んでいたけれど
2年ほどまえ、これだ!という匂いに出会ってからは
ずーっと浮気せずに使っています

SHIPSのお店で使われているオリジナルブレンド
NO.2が、我が家の香りです

*****


Eric Carle's Dream Snow Pop-Up Advent CalendarEric Carle's Dream Snow Pop-Up Advent Calendar
(2008/08/06)
Eric Carle

商品詳細を見る


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/561-5a555fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りす印の娘 «  | BLOG TOP |  » ニャーと鳴く

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

