topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


くまのこ - 2013.01.24 Thu

P1144255.jpg

IKEAにて
ビカくま・・・

ビカはあんまりおしゃれごころのない子なので
すきな服は、とにかくラクで着やすい服
ピンク大すき♡とかもとくにないのだけれど

この、くま耳つきパーカーだけはほんとお気に入りで
毎日着たがる
家でも着たがる

そして
「おなかがすいたくま〜」
「いっしょにあそぼうくま〜」
と、くま語?で話します
ちょっとかわいい・・・
こんな格好を楽しめるのもいまのうちだし、まぁいいか

でも家ではへんなので脱がそうとすると
「さむいくま・・・」
と、抵抗
その赤丸ほっぺ、ぜったい寒くないでしょう!

P1144262.jpg

「これがどうしてもほしいくま〜」

投げ売りされている
クリスマスの飾りをほしがるくまのこ

ぜったいいりません!!

*****


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカくまちゃん、かわいい~~~~~♡
癒されます。。。
とっても似合う!

うちの息子は去年まで着ていたベージュのくまちゃんジャンバー、
もう今年は似合わなくなっていました、、、
さびし~~~。

ぜひお家の中でも楽しんでください(笑)

>>macarronさんへ

そうなんですか〜
こういうものが着れるのもいまのうちですもんね
存分に楽しもうと思います^^

しかしこれを着ると
丸顔、低背のむすめは
余計に幼く見えて・・・
2歳いってるかな??というかんじに見られるので
ちょっとまずいかな、とも思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/574-a19b1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんに会いに «  | BLOG TOP |  » おみみ、おめでとう

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

