topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひなさまと風邪 - 2013.02.06 Wed

ビカ、体調を崩してしまいました

熱が39.6度まであがったので
これは絶対インフルや〜!
と慌てたのだけれど
熱は一晩でさがり、どうやら扁桃腺からくるものだったみたい
でも鼻と咳がけっこうひどいので
しばらく、おうちでゆっくり過ごそうかなと思います
このまま治っていってくれればいいんだけれど・・・

*****

熱を出すまえ・・・
節分が終わってすぐ
ビカといっしょにおひなさまを出しました

P2044473.jpg
P2044490.jpg
P2044495.jpg

小黒三郎さんの組み木雛人形

今年のビカは、ずいぶん自分でできることが増えていて
完成図を見ながら、たくさん頑張ってくれました
頼もしくなったなぁ

P2044531.jpg

たのしかった!
もっかいバラバラして、やりたい!

そ、それはちょっと・・・

P2064563.jpg

今年は、フェルトボールで作った飾りを、うしろにつけてみました
ちょっとうるさいかな?

でも雰囲気が変わって、なんだか新鮮です

*****


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃん、しんどかったですね。

うちの息子も、まさに同じ!!!

先週は夜中39.6℃まであがって、病院行って
そのまた夕方に40℃超えて、ビックリして座薬入れて。
お腹もくだしたり、鼻水、咳が未だに残っていますが
インフルもアデノも陰性で、のどがまっかっかの風邪の診断。

おだいじに。。。

やっぱりお雛様、とっても素敵☆

同じ作家さんの、兜の形を持っています♡

お雛様より全然小さいのに、
ワタシ、組み立てるのにてこずったり。

さすが、ビカちゃん!

>>macarronさんへ

高熱、びっくりしてしまいますよね><
ビカも、扁桃腺からの風邪とのことで
まだ調子が戻らず・・・
ゆったり過ごした3連休でした
ムスコくんはどうですか?おだいじになさってくださいね

小黒さんの、兜をお持ちなんですね
きっと素敵なんでしょうね〜*

ビカが気兼ねなく触れるよう、木製にしたので
いっしょに準備できるのが楽しいです
もちろん、わたしがやったことの方が多いのですが・・・
毎年、その分量が変わっていくのが嬉しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/577-765cfb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER! «  | BLOG TOP |  » MAP!

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

