topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


TIGER! - 2013.02.12 Tue

ビカの風邪はもうだいぶよくなってきたのだけれど
いまだ咳と鼻がすっきりせず・・・
ちかく旅行の予定があるので、もうちょっとゆっくり過ごそうかな

P2074576.jpg

昨夏大阪に国内1号店ができたものの、プチパニック?になっていたタイガーコペンハーゲン
やっと落ち着いてきたようで
今月のはじめに寄ったときには
ビカといっしょにでもゆっくりお買い物、楽しめるようになっていました
(曜日や時間帯にもよると思いますが・・・)

色とりどりの雑貨に明るい音楽
どれも100〜300円くらい
なんだかたくさん買いたくなってしまいたくなる雰囲気!

P2074585.jpg
P2074588.jpg

収納に使えるかわいい缶がすきなわたし
さっそくビカにとられちゃったけれど・・・
(なかのコップはIKEAのものです)

P2074602.jpg

おうち型シート(ランチョンマット?)も
ビカの粘土版になってしまった

まぁ、どれもお安いものなので
子ども用になってしまってもママのダメージ、少ないです

また気楽に気軽に、お買い物楽しみに行きたいな〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

年始に初めて行ったけど、可愛らしい物ばかり、そしてお値段も(笑)
ついつい買っちゃいたくなるよね^^
行った時に、ジャンボえんぴつと消しゴムをはとこ達に購入したら
大ウケだった☆
子どもが喜びそうなのも沢山あるよね^^
近くにあって良いな~♪

>>まるちゃんへ

売ってた!ジャンボシリーズ!
たしかに子どもウケよさそうだな〜

なんだかいろんなものがあって
安いしひとがいっぱいいて興奮しちゃうよね!
オット曰く
「おちついて考えてみればほしいものは1こもない」
だそうで
たしかにそうなんだけれど、笑
無性に欲しくなっちゃいます・・・

土日の昼間とかはまだすごく混んでるみたいだけれど
ふだんはだいぶ落ち着いてきたみたいなので
またビカとショッピング、しに行きたいな〜と思っています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/578-6e025dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとこ «  | BLOG TOP |  » おひなさまと風邪

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

