topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いとこ - 2013.02.13 Wed

ビカの体調がいまいちだったので
3連休はゆっくり過ごしたのだけれど
半日だけ、神戸へ

昨秋、義弟くんのところに生まれた女の子のあかちゃん
ビカにはじめてできた
いとこに会いに行ってきたのでした

P2104625.jpg
P2104626.jpg

おねえちゃんだよ!
おねえちゃんだね!
みんなに言われて、えへえへなビカ

あんまり機嫌がよくない状態で連れて行ったので
どうかな〜?と思ったのだけれど
ビカのあかちゃんを見る目がとてもやさしくて
連れて行ってよかったなぁと思いました
帰ってからも
ビカがいないいないばぁってやったら、わらったね!
と、なんども言ったり
嬉しかったんだなぁ

これからいとこが増えるかはわからないけれど
どうなっても、ビカが1番上ってことに変わりはない
かっこいいおねえちゃんになってくれたらいいな

でもまだ抗体があるとはいえ、風邪っぴきビカと会って
あかちゃん、大丈夫だっただろうか・・・
ごめんね
今度はもっと元気なおねえちゃんと遊んでね!

*****



プレゼントのつみき
気に入ってくれるといいな・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃん、またまたお風邪なんですね ><。
少しよくなったかな? どうぞお大事にしてくださいね。

それにしてもビカちゃんのえへえへなお顔、
とーっても可愛いし、仕草も女子ですね*
それに引き換え、maaの男らしさときたら..
兄さんよりも男前です ^^;
こんな愛らしい仕草をしてくれるのなら
ビカちゃんだけで分厚いフォトブックが作れそう..♪

あ、メールお送りさせていただいています。
ご確認くださいませ ^^♪



>>はぐさんへ

タイミング悪く、旅に出ていて
メールのご連絡が遅くなってしまい、ほんとうにすみませんでした><

ビカの風邪もよくなり
スカイツリーにディズニーと
冬の東京旅行、楽しんできました♪

ビカ、女子らしいでしょうか!?
声も低く、キラキラやピンク、プリキュアなんかも無視
女子力低い子だな〜と思っていたので
そういってもらえると新鮮で嬉しいです^^

maaちゃんはあんな妖精のようなかわいらしさなのに
けっこう男前さんなんですね
さっぱりしてるのかしら?
それもなんだか、魅力的だなぁ♡なんて思いました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/579-bd524acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo① «  | BLOG TOP |  » TIGER!

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

