topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


白いベッド - 2009.03.16 Mon

7ヶ月に入って、かなりお腹が目立つようになってきました
胃腸が圧迫されているのか、食べたあとがかなり苦しい
しばらくなにもできなくなります
腰と背中も慢性的に痛くてほんとつらい・・・
のこり3ヶ月あまり、ほんとうにこのままお腹のなかで成長し続けられるのかな?
そんな余裕、体内にある??と不思議


出産準備のなかでかなりの悩みポイントが
「ベビーベッドって必要??」
だったのですが
さいきんオークションでほしかったベッドを買いました
やっぱりいらないやってなったときにあまり悲しくならないように中古で安く

m_C090300QC98E4_m.jpg

スヴェンスク・コリィの白ベッド☆
北欧っぽい配色がかわいいです
一度かんたんに組み立てただけだけど
すっごくでかい・・・
いやわかってたけど!!
でもため息でるぐらい大きかったです
リビングに置くつもりだけど
もうどんな家具より存在感あります
ベビー中心の生活、もうそこまできてるんだな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/58-8db427d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆれるおふとん天秤 «  | BLOG TOP |  » 届け、スチーム

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

