topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Tokyo② - 2013.02.20 Wed

浅草泊まりの今回
まずはやっぱり、浅草寺へ

P2164769.jpg
P2164782.jpg

雷門、おおきい!

すっごくさむくって
信じられないくらい、風のつよい日だったのに
仲見世はたくさんの観光客で賑わっていて
活気がありました

P2164780.jpg

人形焼も、雷門
焼きたて、おいしかった〜

P2164788.jpg
P2164795.jpg

にっぽん
というよりは
JAPAN!
というかんじかな

京都とはまたちがうし
浅草には、浅草にしかない空気があります

P2164801.jpg
P2164800.jpg

「人形焼、もうないよ」
と言われたときのビカの顔

ちょっとキレてるし!

● COMMENT ●

あはは、ビカちゃん怒ってる!笑
いい写真ですね。きっとずっと宝物になりますよ ^^*

浅草はとても近いので(下町住まいです。)よく訪れます*
合羽橋のitonowaさんのカフェからitonowa lifeさん、
商店街を見つつsoiさんを巡って、雷門を抜けてin-kyoさんまで歩き回ります ^^
京都のはんなりな空気、とてもいいなぁと思います。
浅草の下町な空気は、とても落ち着きます*

またぜひ東京へ。
今度はお会いできるとうれしいです ^^!

さてさて。
今日はフォトワークの仕度をしていて
ようやくドメインを取得したのですが、
操作をしている段階でアドレスが変わってしまって
お知らせもできないままに行方不明となってしまいました。。

なので、新しいアドレスのお知らせに参りました★

http://hug-fotog.com/
http://works.hug-fotog.com/

どうぞよろしくお願い致します ^^♪

>>はぐさんへ

あんこloveなビカ
人形焼き、とても気に入ったようで・・・

わぁ、はぐさんは浅草のちかくにお住まいなんですね
とってもモダンな部分と
下町らしい部分があわさった
ほかにはない空気のある町だと思いました

東京の地理やお店にとんと疎くって><
はぐさんが通われているお店
こんど行くときには巡ってみたいです!

フォトグラム
すてきな響きですね^^
いつもあたらしいページを描き続けるはぐさん
これからも応援しています*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/581-db7f679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo③ «  | BLOG TOP |  » Tokyo①

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

