topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月 - 2013.03.07 Thu

すこしずつ春めいてきた
というよりは
きゅうに春の本番が来てしまったかんじ
なんだか身体がついていかないなぁ

P3015306.jpg
P3015308.jpg

ビカの春服

すでに活躍中のグローバルワークのざっくりニット
グローバルワークはお値段もお手頃なので
家族でよくお世話になっている

SHIPSのリバティボタンのカーデは
以前手に入れたからし色のものを着倒していたら
いっしょに買い物にいったとき、母が春の新色をプレゼントしてくれた
でもこんな派手な色、ビカに着こなせるかな〜?

UNICAのワンピとサンダルにいたっては
春どころではなく夏ものだよね・・・
猫サンダルがかわいすぎて、フライングしてしまったのだった
靴下と合わせたらもう履けるかな?

P3065460.jpg
P3065457.jpg

わたしの白い春靴と
ビカの登園用の靴

登園用の靴は、何度も脱いだり履いたりするだろうから
ひもやベロのないもの・・・
汚れにくくて幅が充分で楽なもの・・・
と選んでるうち、VANS型のものすごくシンプルなものになってしまった
でも、うしろのロゴがかわいくてお気に入り

P3065465.jpg

さいきん、生まれてはじめてめがねを買いました
(わたし、いまだに視力が1.5あります)
度のはいっていない、花粉カットめがねというものです
でも、めがねとマスクをするとものすごくめがねがくもるので困っている
みんなどうしてるのかな?くもりどめとか使うのかな?

ものすごーく寒いときから、ちゃんと毎日おくすりも飲んでいたのに
今年はほんとに花粉がひどくて
1日じゅういたくてかゆくてたまらないし、夜は眠れないし
ここ数年で、1番困っている
5月までこんな調子が続くのかなぁ・・・
憂鬱

すこしでもうきうき、楽しい出来事を増やして
なんとかこの季節を乗り切りたいと思います

*****


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/586-f211ffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cycling! «  | BLOG TOP |  » 2月

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

