topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


小包 - 2013.03.25 Mon

先日、とてもとてもすてきな小包が届きました

P3225715.jpg

手づくりのレッスンバッグと
PASS THE BATON×ミナペルホネンの深皿
foto/gのはぐさんから

はぐさんは、わたしよりずいぶんお若い方なのだけれど
兄妹のおかあさんで、ベーカリーのおしごとをこなしながらフォトワークもされていて
わたしは、はぐさんが写す世界を覗いては
やさしいきもちやエネルギーをもらっている

それなのに、こんなすてきな贈りものまでもらってしまって
ほんとうにほんとうに、ありがとう

P3255781.jpg
P3255766.jpg
P3255755.jpg
P3255800.jpg

ビカのイメージと選んでいただいた
たんぽぽ柄の布
若草色のリネンも山吹色の帆布も革の持ち手も
ぜんぶぜんぶかわいくて
ビカもとっても気に入ったようす・・・

P3225718.jpg

りすのワッペンも
わたしがすきなホルンも
わたしたち母娘のことを考えながら
ひとつひとつ、丁寧に選んでくださったんだなぁと思うと
じんとしました

もうすぐ幼稚園

元気に通えるよう、応援してくれているひとが
とおくにもいるんだよって
ビカにもちゃんと、伝えたいと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー* やっぱりビカちゃんにぴったり♪(自画自賛)
こんなに丁寧にたくさん写していただいて、
ほんとうに ほんとうに嬉しいです ^^♪ ありがとうございます*

ミナの器、3/1に並んだばかりの新作だったのですが
なんだか鞄とオソロイちっくですね。ふふふ*

それにしてもビカちゃん、おしゃれさん★
いつも可愛くってうらやましい~ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なレッスンバッグ!すごい手が込んでる~♡

ウチもバタバタと準備中で・・レッスンバッグは手作りにしようと思い、
裁縫なんてした事ないのに、ミシンと布を勢いで購入してみたんだけど・・
まだ手つかずで、無事出来あがるか心配(>_<)
入園が来週に迫ってるのに、まだ色んな準備が残っている。。。

ゆったりのんびり入園を迎えたかったけど、そうもいかなそうだわぁ、笑^^;

幼稚園生活、可愛いレッスンバッグで更にビカちゃん楽しみにしてそうだね♪

>>はぐさんへ

すてきな贈りものたち
ほんとうにありがとうございました!!
はぐさんの思いがたくさん詰まっていて
とてもあたかかいきもちになりました

ビカもとっても気に入ったようで
はやくも持っておでかけしたがっています^^
深皿も、物語があるような・・・
とっても雰囲気がありますね

4月からは、あたらしい生活
わくわくもどきどきもありますが
そんな毎日に
寄り添ってくれる存在になってくれたらいいな・・・

ビカは気がつくと全身無印ちゃん
になりがちなのですが^^;
シンプルな服が多いので、かわいいバッグが際立つかんじがして嬉しいです☆

>>まるちゃんへ

そうなの、ほんとすてきに凝ったバッグで〜
ビカにはもったいないよね、笑

わたしもね、この機を逃すと
もう一生買わないのでは!?と、勢いでミシンを買ったんだよ!
でもボビンに糸巻くだけで一晩かかったよ、笑
かんたんなものだけでも、と思ったんだけれど
ほとんど作れてない^^;
市販のものも取り入れつつ・・・
入園後とかも、ちょっとずつ作っていけたらいいな

まるちゃんのところは
入園決まったのも遅かったから
用意、すごく忙しいよね!
体調崩さないように、お互い頑張ろうね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/591-59d75c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室、卒業 «  | BLOG TOP |  » 理屈

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

