topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さくら2013③ - 2013.04.04 Thu

P4016020.jpg
P4016028.jpg

おべんとうもって
おともだちと、公園でお花見

下の子をいれると
子どもが10人くらい?
わーわーわーわー
そりゃまぁみんな元気に遊んでくれて
おとなは花のした、のんびり
いいですなぁ

P4016041.jpg

目標
というとおおげさだけれど

1年まえ、ちょうど桜の時期に引っ越しの準備をしていて
いろんなひとと
花見の席で、さよならをしなくてはならなかった
あのとき、来年の桜を
あたらしいともだちと見ることができるのかな
できたらいいなって、思った

なので、今年みんなで見上げた桜は
もう葉桜になってしまっていたけれど
わたしにとって、特別

P4016032.jpg

すべり台は、踏み切り係になるのがすきなビカ・・・

幼稚園でも、たくさんおともだちできるといいね


● COMMENT ●

ビカちゃん髪切ったのかな?ワンピースもかわいい!
みんなでお花見もシャボン玉も楽しそうでいいですね♪
FaceBookでも、みんなこの日のお花見がとっても楽しかったって書いてました☆

>>K&R&Iさんへ

髪、入園まえにすっきりさせようとして
またこけしみたいになっちゃいました〜^^;

とてもあったかい日で
みんなでのんびりお花見、たのしかったです
ほうっておいても
おともだちとうまく遊んでくれる年頃になって、うれしいですね

東京でもお花見できたでしょうか?
入園の準備、じかんがなくてたいへんなんだろうなぁ><
幼稚園で、Rちゃんになかよしのおともだちができたらいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/595-e8abcd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月 «  | BLOG TOP |  » さくら2013②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

