topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW、岡山へ - 2013.05.08 Wed

P4286662.jpg

GW前半は、以前くらしていた岡山へ

正直、
おやすみまえは
どこにも行きたくないし
だれにも会いたくないと思っていた

でも、オットがいっしょにいこうと
なかば強引に、連れ出してくれて
なつかしい場所に連れていってくれて
なつかしいともだちに会わせてくれて
わたしは、それだけでずいぶん気が晴れたのです
ありがとう

P4286683.jpg
P4286650.jpg
P4286697.jpg
P4286701.jpg

ビカ、おきにいりのやぎさんには
あかちゃんが生まれていました

P4286709.jpg
P4286704.jpg

ひさしぶりの牧場
たくましいみどりも
藁のにおいも
きもちよかったな・・・

P4286696_2.jpg

かけなくてもいいめがねを
オットはさいきんずっとかけています
ビカとお揃いにするんだって
いろんな寄り添い方があるんだな

ちょっと元気になりました
ご心配、おかけしました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご旅行から帰宅されておつかれのところ
メールのご返信、ありがとうございました。
よかった、素敵な時間を過ごされていたのですね。
心強い、すてきなご主人 ^^*

牛さん、かと思ったら山羊さんでびっくり。
こんな可愛い子もいるのですね ♪
ビカちゃんも、すごーくたのしそう ^^
いい息抜きとなってよかったです*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>はぐさんへ

旅行にでかけるきぶんではなかったのですが
ふだん、強引なところがまったくないオットが
いっしょにいこう
ぜったいいこう
というので、あわてて荷造りをして
ひさしぶりに、ほかのことであたまがいっぱいのじかんを過ごせました
こういうのも、いいですね

そうそう、牛柄のヤギさんなのですよ
ビカのおきにいりなんです
あかちゃんはまっしろいこと、やっぱり牛柄の子がいて
どっちもかわいかったです
また、会いにいきたいなと思います

>>鍵コメさま

わぁ、コメントありがとうございます
TRUCKで、せっかく声をかけてくださったのに
あのときはあわててしまって、ろくにおはなしもせず立ち去ってしまい、ごめんなさい
ずっと気になっていたんです

ご家族でソファを買いに来られてましたよね
もう、手元に届いたのかな・・・?

そしてBirdでむさぼり食らうビカを見られてしまったのですね、笑
ほんとうによく食べるでしょう、恥ずかしい・・・><

ビカの目のことがわかってから
じぶんのなかでもまだ呑み込めていないのに
記事にいろいろ書いたので
ご心配おかけしてしまい、すみませんでした
そのときそのとき感じたままを
かざらず書けたらいいなと思っているのですが
つい、くるしい心のうちを出しすぎたかもしれません

これからも、むらのあるブログになってしまうかもしれませんが
訪問していただけたらうれしく思います
よろしくおねがいいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>鍵コメさま

TRUCKから気づかれてたんですね
もしや、わたしがすべてのソファにすわって
うふうふ言っていたのも見られていたのでしょうか><

TRUCKのソファ、とっても羨ましいです*
いつか、我が家にもお迎え出来たらいいなぁ

自転車もヘルメットもおそろいとのこと
かわいいおなまえの娘ちゃん
ブルーを選ぶなんて、おしゃれさん!

飾らず書こうと思っても
やっぱりブログではいいことばっかり書いてしまいます
なので、ほんとうは
鬼のように怒ったり、いらいらしてばっかりなだめなおかあさんなんですよ
そしてやっぱり寝ている娘のよこで
あしたはもっといいおかあさんになろうと、思います

なので、そんな風に言ってもらえると
うれしいですがちょっとおこがましいですね
でも、とっても光栄です
いろんなおかあさんといっしょに
わたしも頑張れたらいいな・・・

これからも、のぞきにきていただけるとうれしいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/604-848d310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW、鳥取へ «  | BLOG TOP |  » 精密検査

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

