topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の1日② - 2013.06.06 Thu

fg-007-064.jpg
fg-007-065.jpg

ビカがどうしても乗りたいと主張したパークトレイン
緑の風が頬をきって、とてもきもちよかったです

fg-007-057.jpg
fg-007-110.jpg
fg-007-097.jpg

すごくすごく暑い昼下がりだったのに
はぐさんの写真だと
爽やかなひとときに見えるなぁ

はぐさんとお会いして
とてもやさしくてつよいかただと思った
技術があるのはもちろんだけれど
彼女には
ほんとうにこんな風に
世界がきれいに見えているのかもしれないなと思った

fg-007-121.jpg
fg-007-020.jpg
fg-007-137.jpg

つくられた夢ものがたりのなかにいるわけではなく
ほんとうは
ひとつひとつ
できないことをできるように努力してきた
そんなひとが描く夢の世界だから
いろんなひとのこころをうつのだろう

そんなことを考えながら過ごした
新緑が眩しい午後・・・

*****

P6037253_20130606002751.jpg

思い返してみても
なんだか彼女の夢のなかにいたような
そんな、不思議なきもちです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナタさん、素敵にご紹介いただいて
どうもありがとうございます ^^
わたしの方こそ、こうしてナタさんの言葉に縁取られるように
ご紹介いただけるなんて、なんだか夢のなかにいるような気分です。

ビカちゃん、たくさん笑ってくれてよかった。
七五三のスタジオ撮影の様子をふと思い出して、
硬直してしまったらどうしよう..と思って不安になったのですが
咲き誇る薔薇たちに、一緒に追いかけっこしてくれた蝶
自然いっぱいの万博公園のロケーションのおかげで
ビカちゃんらしい表情をたくさん写すことができたと思います。

ナタさんらしいインテリアのなかに私の写真。
嬉しいなぁ。ほんとうに、夢の中のようです。
しかしナタさん、美人だった..(惚)

本当に素敵なお写真の数々。

ビカちゃんの自然な 楽しげな表情、緑にお花に。

本当に その時 をキレイに切り取ったよう。
宝物ですね。

ワタシも こんな素敵な写真の宝物、
あったらいいな~と夢見ちゃいました。

お久しぶりです*

ビカちゃん、とーってもかわいい^^*
はぐちゃんの写すphotoの中で、溶け込むようなやさしい笑顔ですね♪
私もはぐちゃんの写す世界、思考、心の強さにはいつも心打たれるばかりです。
しかし、いつ見てもビカちゃんのふわふわのほっぺ、たたまらなく好きだなぁ☆

∞..

今回、7月で子育てスタイルさんのサービスがおわってしまうというお知らせがあったので、
ナタさんのブログのリンクをいただきたいです+
お返事待っていますね^^

>>はぐさんへ

いえいえ、こちらこそ
すてきにご紹介いただいて嬉しいです
遠いところからすてきなひとときを運んでいただき
ありがとうございました^^

ビカはやっぱりちょっと緊張していて
さいしょは無駄にカメラを意識していましたが・・・笑
ちょうちょを追いかけたときぐらいからかな?
リラックスした表情も出てきましたよね

ツーショットを撮ってもらう機会があまりないので
わたしもいっしょに写してもらってよかったです
(ちょっと恥ずかしかったのですが><)

はぐさんをはじめて見たときは
おとなになったmaaちゃんのようで
とてもびっくりしてしまいました*

>>macarronさんへ

ありがとうございます

こうして、ああして、とぜんぜん言われない撮影だったので
ただ自然に、親子で遊んでいるだけだったのですが
そのおかげでビカのリラックスした表情も撮っていただけてとてもよかったです
写真館のような撮影が、ビカ苦手なんですよね・・・><

とっても暑い日だったのですが
はぐさんの写真だと、爽やかな一日、といったかんじで*
撮るかたがちがうとこんなにちがうんだなぁと感心してしまいました

そうですね、宝物にさせてもらいます〜
macarronさんも、機会があれば是非^^

>>kikoさんへ

おひさしぶりです

そうですね、はぐさんに撮っていただいた写真を見ていると
きらきら光るシロツメクサ、バラの匂い
ちょうちょを追いかけるビカの背中
たのしいことばかりが蘇ってきて
とってもしあわせなきもちになります

kikoさんの
やさしい人柄が伝わるお写真もすきですよ^^

子育てスタイルがおわるということで
わたしもリンクの作成をしようと思っています
相互リンクさせていただけると幸いです
また、わたしも訪問させていただきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/613-220899f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェストの旅 «  | BLOG TOP |  » 夢の1日①

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

