topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


4歳の誕生日② - 2013.07.03 Wed

お義母さんからいただいた、ビカへの誕生日プレゼント
リバティのブラウスとスカート

P6177757.jpg
P6187834.jpg

まだ寒い時期に
いっしょにCHECK&STRIPEにいく機会があって
この生地がめちゃくちゃかわいい〜!とわたしが騒いでいたら
なにか仕立ててあげようか、と買ってくれたのだ

うしろあきの、シンプルなブラウスも素敵だし
生地があまったからとつくってくれた、スカートもかわいい・・・!

いっしょに着るとちょっと上級者コーデすぎる?ので
いつもばらばらに着ているけれど
パステルカラーがなににでも合わせやすくて、いいかんじ

P6177790.jpg

いっしょに買った、お花のボタンにもキュン♡

だいじに着させてもらおうと思います

P6177810.jpg

ちなみに、こちらもいただきました

クリスマスの日本地図につづき
こんどは世界地図パズル・・・
いやいや、どんだけ地図ずき!?

でも、ビカは大喜び
わたしも、アフリカの位置関係にずいぶん詳しくなり・・・
(ピースがちいさくて、ビカに手伝わされる)
アイパッチ中のあそびにもちょうどよくて
たくさん活用させてもらおうと思います♪

*****



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビカちゃん、4歳おめでとうございます*
なんだかもっともっと上のお姉ちゃんのようなイメージがあるんだけれど
きょんと同じ年なんですねぇ・・・ って毎回言ってるかもしれないな(笑)

おかあさまからのプレゼント、素敵ですね~*
落ち着いたふんわり柔らかなトーンがビカちゃんにとても似合ってる♪
健やかに美しい女子となりますように☆ 
ナタさんもママさん4年目ごくろうさま!

>>ずんさんへ

ありがとうございます*

かわいい生地にひとめ惚れしてしまいました・・・
ブラウスがいいな♪このボタンもつけたいな♪
と、ほぼ発注みたいな状態でお義母さんに渡すという
失礼な嫁をやってしまったのですが
思っていたより、さらにかわいいできあがりで
感謝感謝なのでした

4歳もビカらしく
ゆっくりおおきくなってくれたらと思います
おかあさんも4歳
ずいぶん、おおきくなったものですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/622-ab09155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまのがっこう «  | BLOG TOP |  » アイパッチ

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

