topimage

2017-05

 - --.--.-- --


帰省、寄り道 - 2013.08.11 Sun

P8039188.jpg

すっかり更新が滞ってしまいました・・・

先週、オットの実家に帰省したのだけれど
こちらに戻ってきた翌朝
首がいたくていたくて、起き上がれないという事態に

寝てる間に、ぐっきり首というものになってしまっていたらしく
い、いたかったー!
いまもまだ、いろんなことがうまくできず・・・
ロボみたいになっています
首ってだいじ
痛めてはじめてわかる、あたまのおもさ・・・

いくつかの、だいじな夏の約束
果たせずに、一週間寝込んで過ごした
ビカは何度も実家に預かってもらい・・・
申し訳ない
ごめんね、ママ、ちゃんと治して
そしたらまたいろいろたのしい夏の思い出、いっしょにつくろうね

P8039211_20130811141823858.jpg
P8039190.jpg
P8039196.jpg
P8039197.jpg
P8039199_20130811143816dc9.jpg
P8039214.jpg

写真は、帰省の寄り道
現代玩具博物館

まだ独身のころ、友人と訪れたことがあったのだけれど
そこにまた、子連れでいくなんて不思議なかんじ

ビカ、たくさんのおもちゃに囲まれて
とっても楽しそうでした

*****



ビカが気に入って離さなかった
複眼レンズのおもちゃ
きいろをお迎えしました☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/634-4b3988f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省、収穫 «  | BLOG TOP |  » Okinawa⑦

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

