topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のしたく② - 2013.09.15 Sun

P9139678.jpg

Afternoon Teaで2014年版の手帳

100%ORANGEのイラストがツボすぎて
必要のないボールペンまでいっしょに買ってしまった・・・
9月はじまりなので、さっそく使っています

P9139693.jpg

ユニクロで Ivana Helsinkiのワンピ

柄で悩んで、結局2枚
そんなことができるのは、ユニクロならでは

P9149712.jpg

星×星☆

ビカはショッピングが苦手
いっしょに出かけても
「パパとどっかであそんどくから、ママかってきて」
というスタンス

試着もしてくれないし
わたしとしては娘ときゃっきゃとお買い物するのが夢だったので
ちょっと物足りないんだよなぁ・・・

でも
ビカが着るものにたいして注文することは
「おなかきつい」
「ちくちくするからきって」←タグきらい

それぐらい

基本、母セレクトをなんでも喜んで着てくれるので
助かってはいる、わたしです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
Ivana Helsinki のワンピースまるっきり同じ物を購入しましたー!
またまたお揃いで嬉しい♪
来年でも着れるかわからないのに...笑
なんでも着てくれるのはうれしいけど一緒に選びたいですよね ^ ^
soraはすでにうるさくて毎朝お洋服でモメてます...笑
fuuもヒラヒラとかスカートが好きなようで褒め倒して着せてます ^ ^;

>>minmiさんへ

わーほんとですか
ユニクロのコラボシリーズ、かわいいしお安いしいいですよね♪
そうそう、だいたいが110cmぐらいからだから・・・
うちのビカも、やっと活用できるようになったかなってかんじです

soraくんはちゃんともうお洋服にこだわりがあるのですね〜
おしゃれさんだなぁ
fuuちゃんももうちょっとしたら
ママとたのしくうきうきお買い物
できるような女の子になりそうですね^^

お久しぶり^^
のぞいててびっくり。
はなも同じシカ柄ワンピ買ったのよ~~。
お揃いだー。

>>よしださんへ

ひさしぶり〜
元気にしてるかな??

わーいおそろい♡
バンビかわいいよね

ノースリーブだけれど、色味も落ち着いてるし
したにハイネックいれたり、カーデと合わせたり
秋冬も活躍させたいと思います^^

元気にしてるよ~。
ただ、ここ半年くらい仕事が忙しくて^^;若干ガス欠・・・。

ほんとこのワンピ落ち着いた色だから、
これからの季節も着れそう~と思って即買いしちゃったよ^^

>>よしださんへ

たいへんなしごと任されてるんやね〜
そしていえに帰ればふたりのおかあさんで
ほんと、すごいなぁと感心するよ
家のこととか、どうこなしてるんだろう・・・

ワンピ、ビカは意外と黒のスターもお気に入り
ユニクロのコラボ商品、いつもクオリティー高くて
ついつい買ってしまいます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/646-6a6910f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵のなかのめがね «  | BLOG TOP |  » 秋のしたく

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

