topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪のあと、ハッピーセット - 2013.10.20 Sun

ビカの風邪(RSウイルス?)はながびいたけれど
1週間ほどで幼稚園にも行けるようになり
いまはもう元気元気
楽しみにしていた遠足にも間に合って、よかった
でも結局、わたしに染ってしまって
こじらせてしまい中耳炎に・・・
おとなでも中耳炎ってなるんだな
激痛で眠れなかったり、中耳炎ってこんなに痛かったっけ?とびっくり
だいぶよくなってきたけれど、完治するにはまだまだじかんがかかりそう・・・

しかしさいきん、ビカの病気をもれなくもらっては
こじらせてしまう
まだ寒くなりはじめなのに
冬がおそろしいなぁ

*****

PA200085.jpg
PA200086.jpg
PA200092.jpg

さいきんのビカ
ハッピーセットのプリキュアのおもちゃにご満悦

さいしょはお付き合い?だったプリキュアも
毎週観ているうちに、すっかりすきになったようだ
幼稚園でも毎日プリキュアごっこをしているし
家でも、ともだちとやるごっこのための練習を、いっしょにしてくれと言ってくる
(練習、いるかな!?)

おともだちの家にはプリキュアのおもちゃがたくさんあるので
行ったときは羨ましがるけれど
誕生日でもクリスマスでもないので、ビカには買ってあげていない
なので、こんなおまけのおもちゃでも大喜び

こういう姿を見ると
やっぱりちゃんと女子なんだな〜と
ちょっとにやにやしちゃいます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!ビカちゃんもナタさんも、なかなか体調よくならなくて大変でしたね。。。

ビカちゃん、プリキュア好きなんですね。うちもずっーとハマってます!
幼稚園でプリキュアごっこ、帰ってからプリキュアの再放送を見て、プリキュアのパジャマ着て寝てます(^^;;
キャラものの洋服は買わない派だったんですが、まぁパジャマだし。。。と買ってみたら気に入りすぎて、なかなか洗濯させてもらえません(;゜0゜)

最近買った、マジカルラブリーパッドなるおもちゃ、ビカちゃんにオススメです!絶対好きそう♥️Rも毎日遊んでます!

あー、ビカちゃんとナタさんに会いたいなぁー!

>>K&R&Iさんへ

こんばんは
Kさんのおうちはみなさん元気にされてますか〜?
わたしはいまだ、中耳炎が完治せず・・・
治りが遅くっていやになります><

Rちゃん、プリキュアずっとだいすきなんですね!
パジャマ・・・
もしや、あの光るパジャマ・・・!?
あれすごいですよね!
うちもCMにめっちゃ食いついていました^^;

ラブリーパッド、Rちゃん喜んでるでしょうね♪
たしかにあれ、ビカも気になってるみたいで・・・
クリスマスにほしいもののひとつらしく
まだ決めきれていないようです

いっしょにプリキュアを観ているのですが
劇中にはじめてラブリーパッドが出てきたときは
そこはべつにパッドの必要ないし!バンダイめ〜!
と、思ったわたしです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/651-8c48d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさなパティシエ «  | BLOG TOP |  » ながい熱と、さいきんの描くと書く

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

