topimage

2017-06

 - --.--.-- --


11月 - 2013.11.27 Wed

PB150450.jpg
PB150449.jpg
PB261046.jpg
PB261063.jpg

また、風邪から耳にきてしまっている
うーん、くせになってるんだろうなぁ・・・
ここしばらく、いちどもしっかり元気になっていない気がする

11月の身のまわりのこと

あったかルームシューズ
すぐくたびれさせてしまうから、自分用の室内履きはここ数年無印のスリッパだったのだけれど
くったりした履き心地にやられてしまった
おうちじかんがちょっと楽しくなります

ビカの幼稚園用ベスト
ビカの通う幼稚園はわんぱく系?なので
園が推奨する11月スタイルは、半そで、半パン、短い靴下
(でも、さいきんはさすがに長袖の子が多いなぁ)
暖はベストでとるように、とのことなので
無印のウールベストをいまは着せて行っている
胸元にはビカのトレードマーク、りすさん

いまのリビングボードのうえ
寒くなってくると、むかしポルトガルで撮った
青いアズレージョの写真を飾りたくなる
赤がなくてちょっとさむざむしいかな
そろそろちゃんと、クリスマスの飾りつけしないとな

ムーミンのマグカップ
さむいし喉もいたいしで、家にいるときは常にあたたかい飲み物を飲んでいる
これは去年発売の、ウィンターフォレスト
本格的に寒くなってきて、やっと柄がしっくりくるようになった
今年のクリスマス柄もかわいいけれど・・・
ほしいけれど・・・
うーん、がまんがまん
・・・でもやっぱりかわいい!

*****



クリスマスシーズンしか使いづらいかなぁ〜



この柄が気になってしかたない!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/660-71cb3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都まで «  | BLOG TOP |  » 淡路島②

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

