topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


minä perhonen - 2013.11.30 Sat

PB241003.jpg
PB241023.jpg

京都の夜、ちょこっと寄りみち・・・

PB261038.jpg

minä perhonen

決めきれず、ちいさなブローチをふたつおもちかえり

イエローは、ビカにとられそうな勢いですが・・・
ミナのお洋服なんかには手、出せないけれど
小物ならなんとか
すこしずつ、集められたらいいなぁ〜

PB261059.jpg

幼稚園の送迎時に羽織っているストール

もともと持っていた真鍮のちょうちょとあわせて
早速つけています

*****


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナタさん、こんばんは☆

秋の京都、いいですね。
でも本当にすごい人!
写真で伝わってくる。。。笑

そしてミナのブローチ、かわい~∞
ワタシも前に行ったとき、黄緑色の楕円のブローチをおもちかえり。
ナタさんと少し、オソロイな感じでうれし~。
あ、真鍮のちょうちょ、これはオソロイでしたね。
そうか、こうやってふたつを合わせるのも素敵ですね*
ワタシもまねっこしちゃおうかなぁ。笑

>>ゆずごろもさんへ

秋といえば京都・・・
でも、こども連れにはなかなかきついんですよね
今回はちょっと頑張ってみました^^

ブローチおそろいですよね♡
そもそも真鍮のものも、ミナっぽくて以前買ってしまったものだったのでした^^;
ちいさめで使いやすいですよね

実店舗にはたくさんたくさんのブローチがあって、夢のようでした・・・
もう、店員さんにいいかげんおこられるんじゃないかな?
というぐらい悩んでしまいました
楕円もかわいいですよね〜!
あ〜もっとほしかったな・・・
こんどはちょうちょ以外にも挑戦してみたいです

選べず2個づけのわたしですが
わかってもらえるひとにはわかってもらえるみたいで
何度か褒めてもらいました・・・vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/662-94fdef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんたさんへ «  | BLOG TOP |  » 京都まで

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

