topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


USJへGO! - 2013.12.18 Wed

なんだかさいきん、ちょっとバタバタ
このままだと、あっというまにことしが終わってしまう
さむさに怯んでいる場合じゃないなぁ

PC081158_2.jpg

すこしまえ、ビカとUSJへ

せっかく大阪に住んでいるのに、いままで連れて行ってあげたことがなかった
まわりは年間パスを持っている子も多くて
おともだちの話によく出てくるので
いきたいいきたいと、じぶんから言うようになっていた

ビカといっしょにまわるイメージが沸かず
あとまわしにしてきたけれど
さすがにもう4歳
身長的に乗れるものも増えているし、えいや!とデビューしてきました

PC081178.jpg

エルモのドライブ!

PC081199.jpg
PC081200.jpg

スヌーピーの回転焼き♡

PC081218.jpg
PC081219.jpg
PC081190.jpg
PC081228.jpg

子どもむけのものはひととおり乗ったけれど
ビカ的には、このフライング・スヌーピーがいちばんたのしかったらしい
やめてー!と言っているのに
レバーをひいて上下にぐわんぐわんさせて喜んでいた

この日、はじめて気づいたけれど
ビカはきっとこわい乗り物がすきな部類の人間なのだ
ショーやパレードそっちのけでアトラクションの列に並ぶし
ジェットコースターもキャーキャー言ってはしゃいでいたし
わたしはこわいの、ほんとだめなので
ぜんぜんちがうものだなぁと、感心してしまった

PC081259.jpg
PC081260.jpg

夜のツリーは
色の変化がとってもきれい・・・

お得な値段設定だし
ものは試しに、わたしたちも年パスを買ってみたのだった
おでかけ先に困ったら、これから1年はUSJへ!

じぶんたちなりの
定番コースを、居心地のいい場所を
じっくり、探してみたいと思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりのコメント☆

ほんとあっという間に日々過ぎて行くよね・・

ビカちゃんクリスマスツリーの前でビシッと記念撮影!
キマってるぅ~☆

USJの年パス良いなぁ♪
我が家の年パスは、近所の動植物園・・・笑
テーマパークが近くにあって羨ましい!
散歩がてら行くだけでも楽しめそうだね♪

ビカちゃんがコワイ系もいけるとは意外!
たくましいなぁ~☆

>>まるちゃんへ

ほんと、毎日あっという間だね〜
今年が終わってしまう!

さいきんカメラを向けると、直立不動orへんなポージング&カメラ目線で
わたし的には困ってるよ〜^^;
自然な写真を撮らせてほしい!

まるちゃん家、とってもちかくに動植物園があるんだよね?
散歩がてら、気軽に行けて羨ましいな〜
年パス買う甲斐あるよね!
うちはせっかく買ったんだけれど
電車乗り継いでいくのもけっこう疲れるし
行ったら行ったですごいひとで
はやくも、心折れかけているよ、笑
平日に行けたらいいんだけど
幼稚園休ませるのも気がひけるしね><

そうそう、ビカは意外とああいうのすきみたいで!
めっちゃ悦にはいってたよ^^;
おそろしい〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lisboa28.blog44.fc2.com/tb.php/665-cdd9ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園、二学期 «  | BLOG TOP |  » クリスマス・ツリー

Profile

ナタ

Author:ナタ
*****
大阪→岡山→大阪
オットとわたし
2009年生まれのビカ
3人でのんびり暮らしています

幼稚園の年長さんになりました
遠視治療も3年目です

Counter

My Bookshelf

Comment

Archive

recommend

